先週の木曜日(はい~また更新が遅れた~あせる旦那様に連れられて、有楽町にある「わしたショップ」に行ってきたよ
ここは沖縄のお土産やらお菓子やら珍味やら、沖縄のものならな~んでも売ってて、沖縄に行かなくても沖縄土産が買えちゃうお店

サーターアンダギー(左が黒糖・右がプレーン)

ニャンコとチワワの幸せ日記-100401_1823171.jpg

フレッシュジュース(左がパインとパッションフルーツジュースのMix)(右がシークヮーサーとゴーヤ)

ニャンコとチワワの幸せ日記-100401_1825201.jpg

どれも超~おいしかったよ~ラブラブ!
フレッシュジュースは今度お家でも作ってみよ~チョキ
この後は六本木に移動して私の大好きなアレを食べに行きます~すナイフとフォーク
楽しみっキラキラキラキラ

ついに到着~車DASH!DASH!
あ~10ヶ月ぶりの大屋丸

ニャンコとチワワの幸せ日記-100327_165839.jpg
まずは貸切風呂に温泉
はぁ~温泉最高ドキドキ
あったまったところで…
お待ちかね御馳走様の数々~ビックリマークビックリマーク

ニャンコとチワワの幸せ日記-Image043.jpg

・キンメの煮付け
・お寿司
・アワビ
・伊勢海老のお刺身
・煮物

ニャンコとチワワの幸せ日記-Image044.jpg
・船盛り

ニャンコとチワワの幸せ日記-Image0451.jpg
・カサゴの唐揚げ

残念ながら撮り忘れちゃったけど、鯛しゃぶもありました~ビックリマークビックリマーク
も~美味しすぎる
大屋丸最高ラブラブ!


先週末に行った温泉旅行をUPしま~すクラッカー


3月27日に、お友達夫婦音譜と、伊豆北川温泉の「大屋丸」に1泊してきました~!!


この旅館は、北川港のすぐ側に面していて、毎日、定置網漁で北川漁港にあがる新鮮な旬の地魚を


晩ご飯・朝食共に調理してくれます。


なので・・・新鮮でたまらなく美味しい!!一晩で美味しいを何十回言ったかラブラブ!


大屋丸のとびきり美味しいご飯と、素敵な女将さんに惹かれ、今回2回目チョキ


今回も楽しみだな~にひひ


伊豆に向かう前に、お友達夫婦おすすめしっぽフリフリ平塚にある「花水ラオシャン」というラーメン屋さんに行ったよラーメン


なんとも珍しい、お酢が入ってるラーメン叫び


一瞬「最初からお酢の味がするの!?」ってビックリしがちだけど、


これがまた、さっぱりしてて美味しいの~!!新発見!!


二日酔いにも最適(笑)




ニャンコとチワワの幸せ日記-Image041.jpg
ニャンコとチワワの幸せ日記-Image0421.jpg

あ~美味しかった~ドキドキ
お腹いっぱい渼

それでは伊豆まで運転よろしくお願いしま~す車
旦那様ラブラブ!