
先週末に行った温泉旅行をUPしま~す![]()
3月27日に、お友達夫婦
と、伊豆北川温泉の「大屋丸」に1泊してきました~![]()
この旅館は、北川港のすぐ側に面していて、毎日、定置網漁で北川漁港にあがる新鮮な旬の地魚を
晩ご飯・朝食共に調理してくれます。
なので・・・新鮮でたまらなく美味しい
一晩で美味しいを何十回言ったか![]()
大屋丸のとびきり美味しいご飯と、素敵な女将さんに惹かれ、今回2回目![]()
今回も楽しみだな~![]()
伊豆に向かう前に、お友達夫婦おすすめ
平塚にある「花水ラオシャン」というラーメン屋さんに行ったよ![]()
なんとも珍しい、お酢が入ってるラーメン![]()
一瞬「最初からお酢の味がするの
」ってビックリしがちだけど、
これがまた、さっぱりしてて美味しいの~
新発見![]()
二日酔いにも最適(笑)


あ~美味しかった~

お腹いっぱい渼
それでは伊豆まで運転よろしくお願いしま~す

旦那様

