先週末に行った温泉旅行をUPしま~すクラッカー


3月27日に、お友達夫婦音譜と、伊豆北川温泉の「大屋丸」に1泊してきました~!!


この旅館は、北川港のすぐ側に面していて、毎日、定置網漁で北川漁港にあがる新鮮な旬の地魚を


晩ご飯・朝食共に調理してくれます。


なので・・・新鮮でたまらなく美味しい!!一晩で美味しいを何十回言ったかラブラブ!


大屋丸のとびきり美味しいご飯と、素敵な女将さんに惹かれ、今回2回目チョキ


今回も楽しみだな~にひひ


伊豆に向かう前に、お友達夫婦おすすめしっぽフリフリ平塚にある「花水ラオシャン」というラーメン屋さんに行ったよラーメン


なんとも珍しい、お酢が入ってるラーメン叫び


一瞬「最初からお酢の味がするの!?」ってビックリしがちだけど、


これがまた、さっぱりしてて美味しいの~!!新発見!!


二日酔いにも最適(笑)




ニャンコとチワワの幸せ日記-Image041.jpg
ニャンコとチワワの幸せ日記-Image0421.jpg

あ~美味しかった~ドキドキ
お腹いっぱい渼

それでは伊豆まで運転よろしくお願いしま~す車
旦那様ラブラブ!