☆蓮音8カ月2日☆今日から3連休最近ベンちゃんが出張続きで忙しかったから、久しぶりに家族でゆっくり過ごせるから嬉しい~明日、鹿児島からお友達家族が泊まりに来るから、今日はお掃除やらお片付け明日は蓮音より少しお姉ちゃんのお子ちゃまも来るし、楽しみだなぁ
お誕生日マロン君が一歳になりました~既におじさんの風格が漂っております…私達にとってはかわいいいけど、一般的にはブチャイクなんだろうな~(笑)でもこれからも元気でわんぱくなマロンで居てくれれば私達は幸せ今日はとびきり美味しそうな缶詰を差し上げ、数十秒でたいらげましたおめでとう、マロン君
溿一休み溿いやいや、転職して新しい仕事に慣れるのに必死でした~最近少しペースが掴めはじめたとこです仕事は毎日多忙だけど、新しい事を覚えるのってやっぱり自分の成長にも繋がるし楽しいね~淲今日は休憩が貰えましたしかも頂き物のケーキつき残り時間も頑張るぞ~