今日から3連休ラブラブ
最近ベンちゃんが出張続きで忙しかったから、久しぶりに家族でゆっくり過ごせるから嬉しい~[みんな:01]
明日、鹿児島からお友達家族が泊まりに来るから、今日はお掃除やらお片付け!!
明日は蓮音より少しお姉ちゃんのお子ちゃまも来るし、楽しみだなぁ[みんな:02]
photo:01

マロン君が一歳になりました~
既におじさんの風格が漂っております…
私達にとってはかわいいいけど、一般的にはブチャイクなんだろうな~(笑)

でもこれからも元気でわんぱくなマロンで居てくれれば私達は幸せドキドキ

今日はとびきり美味しそうな缶詰を差し上げ、数十秒でたいらげましたキラキラ

おめでとう、マロン君ドキドキ
ニャンコとチワワの幸せ日記-100725_0054541.jpg
いやいや、転職して新しい仕事に慣れるのに必死でした~あせる
最近少しペースが掴めはじめたとこですキラキラ
仕事は毎日多忙だけど、新しい事を覚えるのってやっぱり自分の成長にも繋がるし楽しいね~淲
今日は休憩が貰えましたDASH!しかも頂き物のケーキつきラブラブ!

残り時間も頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク

ニャンコとチワワの幸せ日記-100713_1545441.jpg