開店祝い今日はいつもお世話になっている友人の会社が、秋葉原に飲食店をオープンすることになったので開店祝いに旦那様と行ってきました~今流行りの九州料理です昔の職場でお世話になった方々に会えたり、新しい出会いもあって、と~っても楽しかったです「みこと秋葉原店」を宜しくお願いします
パート3☆新入り マロン☆ マロンちゃん、本当大きくなったね~焏きた時はこ~んなにちっこくて、雛鳥みたいだったのに(笑) こんなにおっきくなっちゃいました我が家に男の子を迎えるのは初めてだったから、あまりのわんぱくさにパパもママもオロオロ…だけど、元気でわんぱくさになマロンにいつも我が家は癒されてます
パート2鈺☆天然 はなちゃん☆ はなちゃんは、ほ~んと良く寝ますね~一日の三分の二は寝てるね…この子は本当に食いしん坊で、いつもルークのご飯まで食べちゃおうとするんですね~涬時にはマロンの分まで食べようとしますおいおい…はなさん…それ犬のご飯なんですけどでも、嬉しいとブヒブヒ~って鳴いたりして、憎めないんだよね~