開店祝い今日はいつもお世話になっている友人の会社が、秋葉原に飲食店をオープンすることになったので開店祝いに旦那様と行ってきました~今流行りの九州料理です昔の職場でお世話になった方々に会えたり、新しい出会いもあって、と~っても楽しかったです「みこと秋葉原店」を宜しくお願いします