ひ…久しぶり…やっとやっと更新したのに、間違って消しちゃった~澈澈澈気を取り直して…もう一度更新約2ヶ月放置し…その間に引っ越しまでしちゃったし~パスワードもIDも忘れたし~何度再登録しても全然ログイン出来ないし~炫炫やっとこさっとこ更新出来ましたこれに懲りずに頑張って更新しまっすデコテンプレで記事を書く
お友達今日は、仕事の後、同じ駅に住むお友達のお家にお邪魔しましたまさか、大好きなお友達と同じ駅に住めるなんて本当に嬉しいし心強い今日はきょうちゃんの赤ちゃんとも初対面淲いつも素敵な笑顔で迎えてくれるきょうちゃんむーたん始めまして燁超~可愛いっ優しさと愛情いっっぱい溢れるきょうちゃんと、ママにあやしてもらってニコニコするむーたんを見て…ジーン焏焏久しぶりに沢山おしゃべりして、美味しいケーキを食べて、お土産まで頂いて渼心が温まる一日でした溿
我が家のレシピに追加☆今日の夜ご飯は、平日には絶対作れそうにない…手の込んだお料理を作りました~ ロールキャベツのビーフシチュー煮込み1.合挽肉に玉ねぎのみじん切り、卵、塩コショウ、更に少しご飯を入れてハンバーグみたいにコネコネして丸めます。 2.茹でたキャベツでお肉を包み、崩れないようにタコ糸でしばります。3.ビーフシチューのもとにデミグラスソース・お好みで赤ワインを入れてロールキャベツを煮込んだら出来上がり超~美味しかった~我が家のレシピに追加デコテンプレで記事を書く