やっとやっと更新したのに、間違って消しちゃった~澈澈澈
気を取り直して…もう一度更新ビックリマークビックリマーク
約2ヶ月放置し…その間に引っ越しまでしちゃったし~パスワードもIDも忘れたし~何度再登録しても全然ログイン出来ないし~炫炫
やっとこさっとこ更新出来ました
これに懲りずに頑張って更新しまっす

今日は、仕事の後、同じ駅に住むお友達のお家にお邪魔しました家キラキラ
まさか、大好きなお友達と同じ駅に住めるなんて本当に嬉しいし心強いドキドキ

今日はきょうちゃんの赤ちゃんとも初対面淲

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるきょうちゃんキラキラ

むーたん始めまして燁
超~可愛いっドキドキ

優しさと愛情いっっぱい溢れるきょうちゃんと、ママにあやしてもらってニコニコするむーたんを見て…ジーン焏焏

久しぶりに沢山おしゃべりして、美味しいケーキを食べて、お土産まで頂いて渼
心が温まる一日でした溿ドキドキ


今日の夜ご飯は、平日には
絶対作れそうにない…
の込んだお料理を作りまし
た~


ロールキャベツのビーフシチュー煮込みドキドキ

1.合挽肉に玉ねぎのみじん切り、卵、塩コショウ、更に少しご飯を入れてハンバーグみたいにコネコネして丸めます。
2.茹でたキャベツでお肉を包み、崩れないようにタコ糸でしばります。
3.ビーフシチューのもとにデミグラスソース・お好みで赤ワインを入れてロールキャベツを煮込んだら出来上がりラブラブ!

超~美味しかった~

我が家のレシピに追加キラキラキラキラ
ニャンコとチワワの幸せ日記-100123_195953.jpg
ニャンコとチワワの幸せ日記-100123_2000271.jpg