金曜日の夜…最高にテンション上がる~
今日はネイルの後に、モツ鍋&串かつ屋さんに行ってきました~ビール

モツが少し苦手な私も、ここのモツ鍋なら全然食べれるビックリマークっていうくらい、美味しい~
串かつも、美味しいし色々種類があってついつい沢山頼んじゃいますビックリマーク

気兼ねない仲間達と遅くまで盛り上がりました~

☆モッチン 元住吉店
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g999216
※上野店もありますよ~キラキラ



今日は仕事の後に、ネイル
サロンに行ってきました~


月1回のお楽しみ溿やっぱりネイルが可愛いとテンション上がる~
今回は仕事の関係で…超シンプルフレンチにしたよっ

ニャンコとチワワの幸せ日記-100123_2045371.jpg
来月はどうしようかな~ラブラブ!
※画像が横になっちゃうあせる見てくれた方すみません


今日は、旦那様が韓国出張から帰ってきました~
「韓国も楽しかったけどやっぱり日本が1番…焏」ということで、今日の夜ご飯は和食にしました・肉じゃが ・お豆腐とほうれん草のサラダ・マグロとイカのお刺身 ・納得・なめこのお味噌汁

あ~あせるお腹いっぱい淲やっぱり和食最高

ニャンコとチワワの幸せ日記-100121_200049.jpg

マロンもお腹いっぱいだねドキドキ


ニャンコとチワワの幸せ日記-100121_203730.jpg