
金曜日の夜…最高にテンション上がる~ 
今日はネイルの後に、モツ鍋&串かつ屋さんに行ってきました~
モツが少し苦手な私も、ここのモツ鍋なら全然食べれる
っていうくらい、美味しい~
串かつも、美味しいし色々種類があってついつい沢山頼んじゃいます
気兼ねない仲間達と遅くまで盛り上がりました~
☆モッチン 元住吉店
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g999216
※上野店もありますよ~

今日はネイルの後に、モツ鍋&串かつ屋さんに行ってきました~

モツが少し苦手な私も、ここのモツ鍋なら全然食べれる
っていうくらい、美味しい~
串かつも、美味しいし色々種類があってついつい沢山頼んじゃいます

気兼ねない仲間達と遅くまで盛り上がりました~

☆モッチン 元住吉店
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=g999216
※上野店もありますよ~








見てくれた方すみません


・肉じゃが ・お豆腐とほうれん草のサラダ・マグロとイカのお刺身 ・納得・なめこのお味噌汁 


