昨日はお友達とカフェでご


今日は旦那様が出張なので

遅くなっても大丈夫なのだ凞

やっぱりGirlsTalkはすごいね
話がつきないつきない淲
あっという間に23時近く…
ハナ・ルーク・マロンごめんよ~渹
ママは急いで帰りますDASH!DASH!
ちーちゃんまた遊ぼうね
misaking0504さんのブログ-100118_190041.jpg

家族も1匹増えたことだし…ついにblog開始~鈺

まだまだblogを使いこなせそうにないけど…気長に続けていきますので、皆様よろしくお願いします~音符
misaking0504さんのブログ-091020_204606.jpg