今日は、平日にしては珍しく、外食ランチでした~♪一人ランチだけど・・・
どこもこの時間混んでるんだような~と思いつつ、パスタを求めてアトレ恵比寿へ![]()
あっ、意外と空いてる~(笑)
サラダ・自家製パン・パスタ・デザートがセットのパスタランチを注文☆
ドリンクは飲み放題で、種類も豊富でありがたい~![]()
☆サラダ&パン☆
具は良いのにドレッシングがいまいちだな~・・・
パンは超シンプルだけどいかにも自家製って感じで美味しい♪
☆ホタテとズッキーニのクリーパスタ☆
美味しいけど・・・クリーミーさが足りない~
残念・・・
☆バニラアイス☆
バニラビーンズが入ってて、濃厚で美味しい♪
「超おいしいランチ
」ではなかったけど
たまには外でランチするのもいいね![]()













チゲ鍋
みたいなのに韓国麺が入ってるスープ

韓のこころ 六本木店