今日は、平日にしては珍しく、外食ランチでした~♪一人ランチだけど・・・

どこもこの時間混んでるんだような~と思いつつ、パスタを求めてアトレ恵比寿へナイフとフォーク

あっ、意外と空いてる~(笑)

サラダ・自家製パン・パスタ・デザートがセットのパスタランチを注文☆

ドリンクは飲み放題で、種類も豊富でありがたい~音譜


☆サラダ&パン☆


ニャンコとチワワの幸せ日記

具は良いのにドレッシングがいまいちだな~・・・

パンは超シンプルだけどいかにも自家製って感じで美味しい♪


☆ホタテとズッキーニのクリーパスタ☆


ニャンコとチワワの幸せ日記

美味しいけど・・・クリーミーさが足りない~!!残念・・・


☆バニラアイス☆


ニャンコとチワワの幸せ日記

バニラビーンズが入ってて、濃厚で美味しい♪


「超おいしいランチラブラブ!」ではなかったけど

たまには外でランチするのもいいねチューリップ赤




今日は旦那様に連れられて、池袋の方にある居酒屋へ行きました音譜

なぜお家から1時間もかかる居酒屋にわざわざ行くかと言いますと・・・

なんとこのお店、焼酎がタダなんです!!もう一度言います。焼酎が・・・タダ!!

タダ=無料。無料=タダ・・・そう!!0円なの!!

ちゃんと芋・麦・米の3種類あります。

まじですか!?

なんでタダなのはてなマーク98%くらいはよく分からないお酒で、芋とかは2%位しか入ってないんじゃないの!?

お料理がものすごく高いとか!?

色んな疑問を抱きながらいざ入店ドンッ

お~、水曜日にも関わらず混んでるし、店員さんも元気があって活気がある合格


ありました~!!無料の焼酎!!

甕がデカイ!!


ニャンコとチワワの幸せ日記


ひとまずビールで乾杯して、2杯目からいざ注文アップ

旦那様いわく、普段焼酎を飲む人でも全然イケル!!とのこと☆

お料理も普通の居酒屋価格だし、北海道産の食材をメインに扱っているようで

お刺身も美味しくいただきましたニコニコ

どうしてタダで提供できるの!?

店員さんいわく、「自家工場で焼酎を作っていて、若干芋・麦・米以外に甲類がブレンドされている」とのこと。

そりゃそうだよね~にひひ

でも無料なんだから大満足でしょチョキ

注意点は、必ずお料理を2品頼めば、焼酎はエンドレス・・・何杯飲んでも無料とのこと。


割もののお水・氷。お湯は無料、お茶類はデキャンタで250円位でした。

いや~素晴らしいねクラッカーまたお邪魔しますラブラブ!


東武東上線 大山駅

「居酒屋革命」

まさに革命ですな~メラメラ


ニャンコとチワワの幸せ日記

六本木に到着
私の大好きな韓国料理屋さんに来ました~

ここはお酒も豊富で珍しいマッコリーが置いてあったり、お料理も豊富でもう目移りしちゃう渼

まずはお決まりの…
サムギョプサル~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ニャンコとチワワの幸せ日記-100401_1917041.jpg

珍しい柚子風味を頼みましたDASH!DASH!

お肉・キムチ・青唐辛子をサンチュに巻いて、塩ダレをチョンチョン…
激ウマ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
さらに新発見ビックリマークビックリマーク
この巻き巻きしたお肉の中に「わさび」を入れて食べると、また更にサッパリ美味しいのビックリマークビックリマークビックリマーク
あ~幸せ~ドキドキ

他にもチヂミキラキラ

ニャンコとチワワの幸せ日記-100401_1916361.jpg

名前が分からないあせるチゲ鍋!?みたいなのに韓国麺が入ってるスープキラキラ

ニャンコとチワワの幸せ日記-100401_1950471.jpg

他にも、チョレギサラダ、ユッケなどを頼みました~渼
もっともっと気になるメニューが沢山あるのに、もうく・苦しい

いつかメニュー全部食べ尽くすぞ~ビックリマークビックリマーク
ご馳走様でした

ナイフとフォーク韓のこころ 六本木店
【URL】
http://r.gnavi.co.jp/a359104/