ワイン会カクテルグラス行ってきました
キラキラ


メーカーが試飲用のワインを数種類用意していて、チーズとか軽食をつまみながら試飲、気に入ったら購入するビックリマークという流れ溿

お姉さん夫婦はワインに詳しくて旦那様も飲みまくってたけど、私はあっという間に酔いがまわり珍しく気持ち悪~い感じになってしまった焏

だけど、少量ずつたくさんの種類を試飲出来る機会は滅多にないし、飲み比べた時の違いも分かって、勉強になりました~淲
チーズもと~っても美味しかった音符

ニャンコとチワワの幸せ日記-べんちゃん .jpg




今日は仕事がお休み~淲
旦那様のお姉さん夫婦のお誘いで、これから四人でワイン会に行きますキラキラ
ワイン会…っていったいどんな感じなんだろ
ワインの飲み比べか!?

ヘロヘロになって失態をおかさないように、気をつけよ~渼


blogが二ヶ月近く止まってしまった…
あ~あ涬涬
デジカメで撮った写真達をblogにアップしようとしたらなんだかアップ出来ず…試行錯誤したあげくこんなに月日が経ってしまった…
お花見の写真とか色々あったのに~
いつかアップします珵

先週の金曜日から実家に帰省してました溿

お父さんの一周忌。早いものであっという間に一年が経ってしまいました。
一年経った今でもお父さんが居ない事が信じられず、ひょっこり現れるんじゃないかと思ってしまう。
だけど、お父さんはもう居ない。受け入れたくないけど、受け入れなきゃいけない。
我が家のみんなは、本当に前向きですビックリマーク
お父さんが居なくて、寂しくて、毎日クヨクヨメソメソしてたら、お父さんが喜ばない事をみんな知ってる溿
だから、お父さんビックリマークこれからもクヨクヨしたり、メソメソしたりしないよビックリマークきっとお父さんが側でニコニコ見ててくれてるはずだから、毎日を明るく幸せに過ごせるように頑張りますビックリマーク
改めてそう思った帰省でしたキラキラ
家族でご飯食べてお酒飲んで温泉行って、たっくさん笑って、本当に楽しい3日間でしたドキドキドキドキ