
今日は仕事がお休み~淲
旦那様のお姉さん夫婦のお誘いで、これから四人でワイン会に行きます
ワイン会…っていったいどんな感じなんだろ
ワインの飲み比べか
ヘロヘロになって失態をおかさないように、気をつけよ~渼
旦那様のお姉さん夫婦のお誘いで、これから四人でワイン会に行きます

ワイン会…っていったいどんな感じなんだろ
ワインの飲み比べか

ヘロヘロになって失態をおかさないように、気をつけよ~渼


blogが二ヶ月近く止まってしまった…
あ~あ涬涬
デジカメで撮った写真達をblogにアップしようとしたらなんだかアップ出来ず…試行錯誤したあげくこんなに月日が経ってしまった…
お花見の写真とか色々あったのに~
いつかアップします珵
先週の金曜日から実家に帰省してました溿
お父さんの一周忌。早いものであっという間に一年が経ってしまいました。
一年経った今でもお父さんが居ない事が信じられず、ひょっこり現れるんじゃないかと思ってしまう。
だけど、お父さんはもう居ない。受け入れたくないけど、受け入れなきゃいけない。
我が家のみんなは、本当に前向きです
お父さんが居なくて、寂しくて、毎日クヨクヨメソメソしてたら、お父さんが喜ばない事をみんな知ってる溿
だから、お父さん
これからもクヨクヨしたり、メソメソしたりしないよ
きっとお父さんが側でニコニコ見ててくれてるはずだから、毎日を明るく幸せに過ごせるように頑張ります
改めてそう思った帰省でした
家族でご飯食べてお酒飲んで温泉行って、たっくさん笑って、本当に楽しい3日間でした

あ~あ涬涬
デジカメで撮った写真達をblogにアップしようとしたらなんだかアップ出来ず…試行錯誤したあげくこんなに月日が経ってしまった…

お花見の写真とか色々あったのに~
いつかアップします珵
先週の金曜日から実家に帰省してました溿
お父さんの一周忌。早いものであっという間に一年が経ってしまいました。
一年経った今でもお父さんが居ない事が信じられず、ひょっこり現れるんじゃないかと思ってしまう。
だけど、お父さんはもう居ない。受け入れたくないけど、受け入れなきゃいけない。
我が家のみんなは、本当に前向きです
お父さんが居なくて、寂しくて、毎日クヨクヨメソメソしてたら、お父さんが喜ばない事をみんな知ってる溿
だから、お父さん
これからもクヨクヨしたり、メソメソしたりしないよ
きっとお父さんが側でニコニコ見ててくれてるはずだから、毎日を明るく幸せに過ごせるように頑張ります
改めてそう思った帰省でした

家族でご飯食べてお酒飲んで温泉行って、たっくさん笑って、本当に楽しい3日間でした




行ってきました


