今日は最終出勤日焏
今日まで本当にあっという間だったなぁ涬
上司・先輩方が送別会を開いてくれましたキラキラ
※うちの会社はワーキングママが多いから、LUNCHに送別会をやるのがお決まりナイフとフォーク
会社近くのフランス料理を食べに行きました鈺
キッシュ、自家製パン、メイン料理の黒鯛のポワレ、洋梨タルト、どれも美味しかった~ラブラブ!


ニャンコとチワワの幸せ日記-100528_1208501.jpg

先輩方に、私の大好きなピンクのお花を頂きましたドキドキ感激焏焏

短い間だったけど、一番年下の私を可愛がって頂いて、本当にありがたい職場でした焏

人との出会いって本当に素敵だねキラキラ

また新たな職場で人間関係を一から築き上げる事は気疲れもするし大変だけど、また一歩自分が成長出来ると思えれば、それもまた楽しいかな音符

転職活動頑張るぞ~ビックリマーク

今日用事があって、仕事の後に品川に行きました走る人DASH!

駅を出てすぐの広場に、お祭りみたいな出店がたくさん出てました~ビックリマーク
韓国料理の屋台…焼鳥の屋台…あ~美味しそうな臭い…渼

ビールが飲みたくなっちゃったよ~ラブラブ!

もうすぐビアガーデンの季節だねキラキラ(気が早い


今年はたくさんビアガーデンに行きたいな~淲
ニャンコとチワワの幸せ日記-100527_1838351.jpg

ニャンコとチワワの幸せ日記-100527_1838551.jpg

※画像をアップするときデータはちゃんとした向きなのに、アメーバ内に保存すると何故か横向きになってしまいます涬
どなたか直す方法を知ってたら教えて~炅
今日はチワワのマロンの去勢手術でした
特に異常もなく無事に手術が終わって一安心焏焏

いつも元気いっぱい渼

ニャンコとチワワの幸せ日記-100525_2116311.jpg

なのに手術後はこんなにしょんぼり…

ニャンコとチワワの幸せ日記-100525_2037501.jpg
お医者さんいわく、明日になれば元気になるって焏焏
マロン早く元気になってね