屋台今日用事があって、仕事の後に品川に行きました駅を出てすぐの広場に、お祭りみたいな出店がたくさん出てました~韓国料理の屋台…焼鳥の屋台…あ~美味しそうな臭い…渼ビールが飲みたくなっちゃったよ~ もうすぐビアガーデンの季節だね(気が早い)今年はたくさんビアガーデンに行きたいな~淲※画像をアップするときデータはちゃんとした向きなのに、アメーバ内に保存すると何故か横向きになってしまいます涬どなたか直す方法を知ってたら教えて~炅