今日用事があって、仕事の後に品川に行きました走る人DASH!

駅を出てすぐの広場に、お祭りみたいな出店がたくさん出てました~ビックリマーク
韓国料理の屋台…焼鳥の屋台…あ~美味しそうな臭い…渼

ビールが飲みたくなっちゃったよ~ラブラブ!

もうすぐビアガーデンの季節だねキラキラ(気が早い


今年はたくさんビアガーデンに行きたいな~淲
ニャンコとチワワの幸せ日記-100527_1838351.jpg

ニャンコとチワワの幸せ日記-100527_1838551.jpg

※画像をアップするときデータはちゃんとした向きなのに、アメーバ内に保存すると何故か横向きになってしまいます涬
どなたか直す方法を知ってたら教えて~炅