詠鏡です。




閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です。



88ヶ所逆うちです。

一部の御紹介。



第54番 近見山 延命寺

ちかみざん えんめいじ


本尊は 不動明王様









ここまで1日

愛媛県を11ヶ所回れました。

次に行く場所

ここから

40キロ離れています。

車で1時間みたいですが、多分 時間的に間に合わないので

また次回を楽しみにしています。

だけどまだ

34ヶ所 半分も行けていません。

歩いてお遍路されている方には本当にご苦労様です。とお声かけしたいですね。


毎日暑いですが
熱中症にお気をつけください。




読んでくださりありがとうございました。




自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょう



6月には健康診断があります。

しっかりダイエット目指します。





日焼けしたくないのでこちらで予防してます。







女性ホルモンに不安がありましたがこちらを飲んで今のところ整っています。




毎日飲んでいます。とりあえず続けています。



卵大好きな方はこちらで沢山料理が出来ますよ。