詠鏡です。




閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です。



88ヶ所逆うちです。

一部の御紹介。


第57番 府頭山 栄福寺

えいふくじ


本尊は 阿弥陀如来様



前日にご紹介した

仙遊寺の近くになります。

こちらのお寺と仙遊寺を黒いワンちゃんは行き来していたのですね。


私が会ったワンちゃんは紐に繋がれていたので行き来出来ませんね爆笑



団体ツアーの方とかぶりながら


添乗員さんにまた会いましたね〜と笑顔で声をかけられました。


競っている訳でもないのですが

ついつい

慌ててしまう感じです


私もあと何ヶ所まわれるのかな〜なんで思いながら


お寺がどこもよく似ていて


失礼なことを言ってしまい申し訳ないのですが


インパクトの強いお寺は印象深く残りますが


わからなくなってきました真顔


とにかく


初めての88ヶ所巡り


だけど家族や知人や御先祖様のこと

世界平和願いながら



すすんで行きたいと思います。



読んでくださりありがとうございました。




自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょう



しっとりするのでお気に入りのパックですね



ダイエットフードです。

とにかく米かわりに摂取中。