多摩川-04/13 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:-2.82m(調布橋)
天気:快晴
区間:御嶽苑地(放水口)~軍畑
メンバー:ペーさん、ラナパパ師匠、テツさん、Gくん


御岳に行ってきましたー。

 

6年ぶりの3回目です。

 

テツさんに宿泊先のホテルまで迎えにきてもらっていざ。

 

 

テツさんにダッキー(リンクス1)をお借りし、

 

ペーさんには メット、ライジャケ、パドルをお借りました。

 

ありがとうございます。

 

それにしても。。。。

皆さんと久々感がないのはSNSのおかげなのかも。

 

 

スタート地点では弘前大学の探検部の皆さんが練習してました。

 

これからラフトシーズンでもありますね。

 

 

ラナ父師匠は、どっぷりとスラロームにはまってるそうな。

 

 

それにしても川はめちゃくちゃ賑やか。

 

ナラヨシとは比べ物にならないくらいの人だかり。

 

水も綺麗でサイコーですね。

 

 

 

パックラフトだけじゃなくてダッキーを漕いでる人もいて嬉しくなりますね。

 

 

そんな中。。。。テツさんが久々のチンだつ。

 

いやー なんか気をつかっていただいてありがとうございます(笑

 

 

Gくん 川自体は久々だそうな。

 

 

天気も良くサイコーに気持ちいい。

 

 

1時間程度でゴールしましたが、

 

川の上で皆さんと色々とお話ができて楽しい時間でした。

 

川よりも皆さんとお会いして喋るのが目的でしたので、

 

充実しましたわー。

 

 

帰りは ペーさんとテツさんとで 炭焼きハンバーグ。

 

うまし!

 

 

夜は ラナ家夫婦とキッズと食事。

 

いやー、 ほんとに楽しい時間だわ。

 

縁を持てたことに感謝感謝です。

 

これからもよろしくお願いしまーす。

 

皆さんのおかげで 幸せな1日でした。

 

ありがとうございます。