奈良吉野川-02/11 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:閉局(五条)
水位:-0.53m (栄山寺)

天気:晴れ
区間:山岸眼科前~天理教
メンバー:花鳥

 

 

2ヶ月ぶりのカヤック。

いつもの花鳥様とナラヨシです。

 

なんか。。。ここ数年の1〜2月は同じように過ごしているなあ。。。

 

もう8年くらい 花鳥様とこの時期はカヤックですわ。

 

変化がないってことは幸せなことですね。

 

 

花鳥様、ダブルルッツ、シングルトゥーループ の合わせ技

 

元気だなあ。

 

 

しかも トリプルコーク1440 の大技。 いやーさすがだわ。

 

 

かたや、こちらは川に嫌われちゃったのか、シングルルッツがやっとこさ。

 

 

まあでも 水は少ないとはいえ、晴れていて気持ちいい。

 

 

花鳥様は あっちでは銅

 

 

こっちでは銀

 

 

そして最後は金で締めくくり

 

 

こちらもそれに刺激されて、深く刺すようにしたら そこそこのジャンプ

 

 

二人揃って何とか表彰台へ。

 

 

でも 終わってから脱ぐと。。。。

 

なんとドライスーツの規定違反

 

 

しかも。。。早く終わったので久しぶりにマグロに行くも 既に品切れ。

 

ググったところ、近くに 農家レストラン「ばあく」というところが。。。 

 

ここで花鳥様と「もぐもぐタイム」

 

 

次回はお土産にハムかソーセージを買いたいですね。

 

 

冬のカヤックはサイコーやね。