由良川-08/28 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:?(綾部)
和知ダム放水量:?t
天気:晴れ
区間:パーク&プレイ 小貝
メンバー:y-momoさん、みにラさん


 

 おいちゃんが網漁に来れなくなったということで 急遽 綾部の実家へ(嫁のネ)

 

いやー 実家はやっぱり落ち着くわー。

 

前日の夜から実家に行き、メシを食わせてもらい、

 

酒も飲んで クーラーのきいた部屋で、心地いい布団でテレビ観ながらグースカと。

 

いやー サイコーやねー

 

メイも相変わらず黒いわー。

 

 

 鮎釣り道具を片付けて 義理ママとぶどう狩りをしてきました。

 

義理パパが 何人かで土地を借り、ブドウ畑をしております。

 

90房くらいゲット~。

 

 

家に戻って 商品として売れるように見栄えよくチョキチョキと。

 

何気にけっこう楽しかった。

 

 

あとでスーパーに行ったけど こんな風に陳列されるのかなあ。

 

ベリエー です。 いやー まじうまいっすわ。

 

そういえば、 ぶどうと桃、梨は好きな果物でしたわ。

 

房から落ちたブドウはタッパーに入れて冷蔵庫に。 いやー ぶどう うまいっすわ。

 

その後は お手伝いをしたお礼に オムライスをおごってもらいました~

 

ありがとうございました~!

 

 

momo隊長に呼び出されたので みにラさんが待つ 小貝へ。

 

 

空手5段、合気道2段の momo隊長、 みにラさんに指導してました~

 

 

いやー 隊長 よく裸になってますわー。 セクシャルハラスメントやわあ。

 

 

その後は隊長宅へ。 夏の終わりの夕暮れの風景。 ええですねー。

 

 

隊長宅 到着~。

 

 

よしくん夫婦、チョップさんが BBQに参戦。 なんや BBQ大臣してたので

 

写真撮れへんかった....

 

にしても 幸せそうに寝とんなあ....