前日は momo隊長の家に泊まらせていただきました~
いやー 人の家は 落ち着くわー。
思えば、学生時代からよく 人んちに泊まりあるいたもんだ。
もちろん男友達が多いけど、
まみちゃん、かよちゃん、ゆうこちゃん、さっちゃん、....あとはよう覚えてないけど、
いやー 楽しかったなあ。
なんにせよ 奥様には大変お世話になりました~。
朝飯うまかったです。 やっぱ 朝は ごはん、みそ汁、目玉焼きやね~。 我が家と同じや(笑)。
いやー 帰れって言われなければ 何泊でも出来ますわー。
momo隊長宅サイコーっすわ。
もう川行かなくてもいいくらい、
クーラーのきいた部屋で テレビ観ながらウダウダしたいっすわ。
まあ そんなことは 隊長が許してくれないので、やむなく川へ。
久しぶりにお会いする ヨットマン氏....
なんや 香港マフィアのようになってた....
そういえば 最近よく上海に ブツを仕入れにいってるそうな...
怖いので なんの仕事してるかはきかないようにしております。
東山公園に行くと... トイレが新しくなってました~。
いやー そういえば A'sさんと ここでBBQやったら おもしろいだろうなあ
って話したことあったなあ。
で、いざ。 そういえば ここの沈下橋で ヨットマンさん 死んでたかもしれないんだなあ..
ホント 昨年は この人... 3回くらい死んでてもおかしくないくらいだったなあ。
水は少ないものの、 やっぱりご一緒する方々がいい人ばかりなので サイコーっすわ。
海道卓は相変わらすの野生児だった。
途中の 観光ヤナでは わんこを散歩させている方々がいました~。
チョップちゃんです。 ようわからんけど、すでに後輩状態にしておきました~。
いやー 犬っすわ。 やっぱり犬を愛する人がわかるみたいです。
そういえば、 momo隊長のとこの チコとココアも 僕によくなついてましたわー。
ホント 我ながら 犬には好かれますわー。
飛び入りわんこも 徐々に川に慣れ親しんだようです。
新婚ヨシくん わんこ乗せて誇らしげです。
ゴールの生コン下のウェーブで 軽く ボディーラフティング。
新婚一号、ヒロPです。 まあ何かとがんばれ~。
ヨットマン氏です。 安全にカヤックしましょうね~。
新婚二号、ヨシくんです。 嫁とは岡山で知り合ったらしい~。
にしても いい歳したおっさん連中で 楽しく過ごせました~。
その後は やっぱり実家に戻り、シャワー浴びて メシくって 大阪へ。
三日ぶりに会った娘には妙になつかれました~。
おばあちゃんにもらったブドウを食べさせると、
ん!...
すっぱいけど おいしい! とのこと。
ん.... ブログも3日くらい経つとテキトーになりますわー
あ~あ だれかのコピペしたいわー。