飛騨川(飛水峡)-10/21 | カヌーイストなラガーマン

カヌーイストなラガーマン

川下り(リバーカヤック、ダッキー)
山登り(関西メイン)
ラグビー(最近は子供の練習)
鮎釣り
旅行記
以上を徒然なるままに書いています。

水位:1.15m(上呂)
天気:晴れ
区間:大柿橋上流~日本最古の石発見地
メンバー:KROさん、KYOKOさん、N村さん、N川さん、Kさん、アズマックス


 

 金曜の夜から土曜日の未明まで 女の子と過ごしていたマックス。

 

前日の16キロダウンリバーもてつだってか ぐっすり眠ったそうです。 

 

当初、車に寝るつもりだったらしいのですが、

 

私の歯ぎしりのすごさを知っている彼はテント泊を選択。

 

寒かったらしいです。

 

 

プットインは昨年の11月と12月に行ったとこと同じ場所。

 

 

KROさん

 

 

KYOKOさん

 

 

ヘイヘイN川さん

 

 

で、着きました核心部。

 

昨年は3回チャレンジするも3度とも失敗。 う~ん なんか以前より水あるなぁ。

 

 

あ、KROさんが沈!

 

 

いやー こわかったです  と ヘイヘイ。

 

 

Kさん、  この人もミクシーみると 立派な川ばかー です。 毎週ですか、 いやはや。

 

 

小歩危のガイドのN村氏。 

 

 

で、休憩。 KROさん 寝てる。

 

 

Kさん、いい写真が撮れました。

 

 

甌穴郡が終了すると 発電用の放水があり、パワーウォーター でした。

 

いやはや昨年よりなんかすごくて おもしろかったですね。

 

いやー疲れたけど、楽しい川下りでした。

 

疲れすぎたのでブログは適当になってしまいましたが...


 

まあ、 昨年の11月 と 昨年の12月 を参照してください。