michaaaa。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

にどとしない

もう親を喜ばせるための旅行なんかしない


親孝行なんかしない


最悪なことばかり


雨の日に旅行もしない


もうやだ


お腹すいた
もう一時間も待ってる
最低だ


なにひとつうまくいかない


二度と親と旅行には行かない

えんきょりつららー

あー
白黒はっきりさせたいね
中途半端ね
楽しくない恋愛ってする価値ありますかね?
てかこの前数ヶ月ぶりに会ったのに、楽しくないってどうゆう現象なの?
10時半に寝るって本当にありえない
朝早かったとか理由にならないし
6時おきがどーしたよ
いっぱい話したかったよ。
たった1日しか会えないのに、24時間しか一緒にいれなかったのに。
あー
やっぱり
文字にしたら
尚更かなしくなったね
ひどいわ
本当にひどいわ
嫌いだわ
こんな扱いされるんだったら
もっと他にいい人いるって思えてくる

嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い鎌い嫌い嫌い


彼女の整形に意欲を示した彼氏

いつも整形したいと彼氏に言ってるんだけど、いっつもダメだよっていうのね



昨日
彼氏に整形したいっ
二重になりたいんだよっ
て言ったらつけまつげがあるじゃんっていつも通り反対されたのね、


でもね


だって二重になるつけまつげもう入荷しないって言われたんだもん!



って言ったら


確かに
つけまつげいっつもつけるの面倒くさいよねー


って言ったのー晴れニコニコビックリマーク



やっぱり二重の方がいいよねーニコニコチョキラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>