michaaaa。 -4ページ目

はるなっぱくる

うちに遊びにきてくれたー


三連休の最終日ひましてたから、嬉しかったぁラブラブ


ありがとう音符音符


おめでたいNewSの数々に驚いたり、幸せな気分になったり、素敵だわラブラブ!



特にnice2shotはたまらなかったニコニコグッド!
脳裏に焼き付いたよチョキ



おかしパーティーならぬ
おかしパレードして
マッタリーヌしてた晴れ



家にある水着試着してみた


好奇心にかれて
小学校の時きたスクール水着もきてみた。


意外にも似合っていた上に
私の醜すぎる体型をも隠してくれていた。


発見であった



夕飯は晴菜も一緒に餃子音符
でもおかしパレードしたせいであんま食べれなかった



そして晴菜が帰っていた
そんな最終日でしたグッド!



ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

亜依の誕生日

亜依おめでとうドキドキ


わざわざ鷹巣から駆けつけて頂きました~(^Д^~)


山王のいちの酉で飲みお酒


鶏皮最高!
焼鳥美味しかったァドキドキ

そしてそして
ガールズトークですょニコニコラブラブ


OLになっても
近況報告し合えるのいいドキドキ


前回の反省も活きてた!


いちの酉のあと
寛子と別れて、radioに行ったぁカクテルグラスキラキラキラキラ


オシャレなカクテルカクテルグラス達にウットリラブラブ
亜依と二人で誕生石色のカクテルを注文してみたクローバー


あいがルビーで私がサファイアカクテルグラス


なんだけど、
お互いに好きな味が交差したので、カクテルを交換した


もはや誕生石関係ない笑



途中から
てっちゃんきて
3人で飲んだ。


てっちゃん熱かった馬
そして頑固者だったかたつむり


なんか好きだったニコニコチョキ


亜依とてっちゃんの会話でチラチラ私の友達の名前が出てきて、嬉しかったラブラブ


みっつとか久しぶりに聞いたラブラブ!グッド!


なんやかんやで時間はあっという間に過ぎたドキドキ


亜依と家に帰って
爆睡でしたかたつむりキラキラキラキラ


楽しかったー音符音符
本当におめでとうニコニコキラキラ

久しぶりに愚痴日記脱出したぜチョキ

だじゃぐけしめ

ぐちばっかブログだー



しかしイッチャウイッチャウ


大きな声で叫んじゃう




カサイのばかやろー



ばがけー



わからずやー



おたんこなすー



だいきらいだー



わー



わー



わー