michaaaa。 -6ページ目

社会人

東日本大震災の影響で入社式も導入研修も1カ月半先送りに。


そして私は秋田支店での仕事体験学習が始まりました。


今日は同期12人と対面


皆魅力的にみえました
仲良くなれる気がする



作業着もらったんだけど、合わない(;´д`)


どうしようガーンDASH!


チャックが半分も上がらないし。袖が七分丈みたいなってるー


恥ずかしい
どうにか回避したいよ~しょぼんひらめき電球

日刊スポーツ掲載

大学に提出した企画が通って、20万の助成金を頂けることになりましたニコニコキラキラ


このお金で10月27日(水)の日刊スポーツの紙面を買うことができますドキドキ


東日本全域発行で、80万人の読者がいる(≧∇≦)


責任は大きいけど、楽しみで仕方ないです(^0^)v

4日

朝はさぁこがバジル風味のあっさりスパゲティを作ってくれましたチョキキラキラキラキラ


スパゲティがハート型で可愛いかったドキドキどうやらわっちゃんからの贈り物とか(≧∇≦)センスいい!!


午後からオルセー展にどうしても行きたくて、電車を乗り換えまくって乃木坂へキラキラキラキラキラキラ


嬉しい事に隆ちゃんもきてくれた。美術品に興味まったくないのに…笑。有り難い!!


ゴッホの『星降る夜』ってゆう絵が最高にきれいでお気に入りですラブラブ!ドキドキキラキラ


そうこうしてまた寝台車にのって、秋田へ。


東京で思い出つくりすぎたせいか、泣きそうでした(笑)



みなさん
ぁりがとうドキドキドキドキドキドキ