社会人 | michaaaa。

社会人

東日本大震災の影響で入社式も導入研修も1カ月半先送りに。


そして私は秋田支店での仕事体験学習が始まりました。


今日は同期12人と対面


皆魅力的にみえました
仲良くなれる気がする



作業着もらったんだけど、合わない(;´д`)


どうしようガーンDASH!


チャックが半分も上がらないし。袖が七分丈みたいなってるー


恥ずかしい
どうにか回避したいよ~しょぼんひらめき電球