正社員
四ヶ月間の試用期間を経て、今日からようやく正社員です
わーい


うれぴーこ

それから
今週は今日で会社終わり
明日からレクレーション休暇を使って、竿燈に参加しちゃう!
ラッキー
の反対だぜ!
仕事の方が楽しいよ
竿燈祭りは好きだけどなぁ
おばさん達…
面倒なおばさん達が…
いーやー

でもおばこ踊りは楽しみ

わーい



うれぴーこ


それから
今週は今日で会社終わり
明日からレクレーション休暇を使って、竿燈に参加しちゃう!
ラッキー
の反対だぜ!
仕事の方が楽しいよ
竿燈祭りは好きだけどなぁ
おばさん達…
面倒なおばさん達が…
いーやー


でもおばこ踊りは楽しみ

ぐぅたら
今日はぐぅたら子でした
朝ご飯を食べたのに
眠気が襲ってきた私は
そのままベッドで2時までスヤスヤ子。
昨日、
晴菜と麻理と同期達とボーリングいっただけで
かなり疲れたみたい
なんて体力のなさ
情けない

でも今日かれぴとスカイプできて幸せぇ~
夏休みの計画を立てた
石垣島にも行くってなった
楽しみぃ
あと
ななちゃんバイトおつかれー

笑
朝ご飯を食べたのに
眠気が襲ってきた私は
そのままベッドで2時までスヤスヤ子。
昨日、
晴菜と麻理と同期達とボーリングいっただけで
かなり疲れたみたい

なんて体力のなさ

情けない


でも今日かれぴとスカイプできて幸せぇ~
夏休みの計画を立てた
石垣島にも行くってなった
楽しみぃ

あと
ななちゃんバイトおつかれー


笑