michaaaa。 -2ページ目

正社員

四ヶ月間の試用期間を経て、今日からようやく正社員ですドキドキ


わーいパーニコニコパー

うれぴーこヒヨコ音符



それから
今週は今日で会社終わり
明日からレクレーション休暇を使って、竿燈に参加しちゃう!



ラッキー
の反対だぜ!


仕事の方が楽しいよ
竿燈祭りは好きだけどなぁ


おばさん達…
面倒なおばさん達が…

いーやー!!!!



でもおばこ踊りは楽しみドキドキ

ぐぅたら

今日はぐぅたら子でした


朝ご飯を食べたのに
眠気が襲ってきた私は
そのままベッドで2時までスヤスヤ子。


昨日、
晴菜と麻理と同期達とボーリングいっただけで
かなり疲れたみたいハートブレイク
なんて体力のなさショック!


情けないしょぼんキラキラ


でも今日かれぴとスカイプできて幸せぇ~


夏休みの計画を立てた
石垣島にも行くってなった
楽しみぃラブラブ



あと
ななちゃんバイトおつかれードキドキドキドキドキドキ

竿燈

竿燈の練習してきた
私太鼓担当になってます


3~6日でます音符
5日はおばこ踊りです

会社の浴衣きて
踊りますドキドキ




踊りは楽しいけど
太鼓の練習は憂鬱なんだな