えんきょりつららー | michaaaa。

えんきょりつららー

あー
白黒はっきりさせたいね
中途半端ね
楽しくない恋愛ってする価値ありますかね?
てかこの前数ヶ月ぶりに会ったのに、楽しくないってどうゆう現象なの?
10時半に寝るって本当にありえない
朝早かったとか理由にならないし
6時おきがどーしたよ
いっぱい話したかったよ。
たった1日しか会えないのに、24時間しか一緒にいれなかったのに。
あー
やっぱり
文字にしたら
尚更かなしくなったね
ひどいわ
本当にひどいわ
嫌いだわ
こんな扱いされるんだったら
もっと他にいい人いるって思えてくる

嫌い嫌い嫌い
嫌い嫌い鎌い嫌い嫌い