桜・桜・桜の写真と春の風景写真と・・・・~PART3~(3月28日昼) | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

 

 

どうも~どうも~ヽ(。・ω・。)
こんにちはー!!
 
 
(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

 

えとえと、全部前の記事で上げればな位の量の写真なんですけどね滝汗あせるあせる

 

後日上げますって話してましたんで、今回は、その残り分をupしたいと思いますちゅー

 

 

えとえと、前回の記事を見てない方はコチラからダウンダウンダウン

 

 

今回は、前ほどには桜は無いですよ滝汗あせるあせるって話でとりあえず、upして行きたいと思いますあせるあせるあせるあせる

 

 

(2023年3月28日 16:57頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

別の桜をもっかい撮ってみましたキラキラカメラキラキラ 春は色んな綺麗な花が咲いていて、緑も青空も綺麗で何だか一番ワクワクする感じなんですよね音譜デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

(2023年3月28日 17:00頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

ウチのチューリップは軒並み茎が短くて、花がそのまま咲いちゃったんですけど、ココのお宅のチューリップはヤッパリ秋植えなんでしょう・・・。全部綺麗に茎が伸びてましたチューリップチューリップ

うちも今年の秋再度、また植え直しする予定ではあるんですけどねてへぺろ 来年、こんな風に生えてくれたら良いんだけどどうだろう?

 

 

(2023年3月28日 17:00頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

お庭の広いお宅で、チューリップも植えてあったけど、水仙も結構植えてあったので、見応えもあったかなあ・・・。全部撮ってないからこれは一部だったりするけどあせるあせる

 

 

(2023年3月28日 17:01頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

正直言えば、もうね、実はPART2辺りの記事の写真を撮影してた辺りから、何故か二日酔いみたいなムカムカ感があってちょうど絶不調で気持ち悪さが来ててあせるあせる

 

階段登ったのは良いけれど、気持ち悪くてこらえてたみたいな滝汗あせるあせるあせる 

 

えとえと、酒はかれこれもう、数年は呑んでないから酒から来る二日酔いは絶対に有り得なくて滝汗あせるあせる

 

つわりもこれ絶対有り得ないと笑い泣き (いやぁ、出来たら奇跡の人って呼ばれちゃう笑い泣き お致してないからあっても想像の妊娠ってやつのハズあせるあせる

 

 

(2023年3月28日 17:02頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

お稲荷さんですねニヤニヤ お稲荷さんでも行ったらダメな所があって、それは使役している主となる神様がいないお稲荷さんだとか・・・・。迷えるお稲荷さんは神ではなくてあまり良くない状況だからって話見た気がするんですけど間違ってるかな?

 

 

 

(2023年3月28日 17:05頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

すずらん?それとも、スノードロップ?と思って撮影したんだけど、スノーフレークって言う花みたいで・・・。これも結構植えてあったりするんですよね音譜デレデレ音譜 可愛い系の花ですよねてへぺろ

あんまり花がドカっとあって華やかな・・・・じゃなくて可憐で小さい感じが好きな人向けかなと思うかなてへぺろ

 

 

 

 

(2023年3月28日 17:08頃 撮影:Canon ECOS KISS X2)

すごく綺麗じゃなくてちょっと傷んでるかな?って気がしないでもないゼラニウムかな・・・。花茎全然伸びてないのでアレ?とは思って思わず撮影しちゃったんですけどね滝汗あせるあせるあせる

 

 

とりあえず、今回撮影分は、3部に分けてしまいましたけど、これで終わりですねてへぺろあせるあせる

 

でもね、桜を撮影したのはこれで終わりじゃなくて・・・・また・・・あったりするんですけど、それは、間をおいていずれ。。。

 

今回は、もうね、このカメラがオンステージ一人舞台状態で活躍しました。一眼レフはデジカメみたいに軽くは無いけれど、その分綺麗に撮れる感じ。後はヤッパリファインター覗いて撮影した方が私的にはですけど撮影しやすいんですよねてへぺろ 

重たいけど、カバンにはいつも入ってます。(カバンが破れそうだから別カバンで入れてるけど)

 

 

これくらいあると嬉しいけど、とても買えましぇん!!だれか誕生日にくれないかなあ・・・(涙目)PCに繋いでしか上げられないからスマホからupできたら便利なんだけど・・・。

 

 

一応、コッチもあるけど、普段はお休みしてます。編集ソフトが使えないんだもの。外観のデザインは物凄く気に入ってるカメラだけに惜しい。

 

 

 

 

 

ズームがあるので使ってるこのカメラ。でもズームをかければかけるほど画面が揺れるし、ピントが合わせにくいって言う。 ただし、体が大きめの野鳥とかはさくっとキレイに撮れると思う。

 

 

 

 

 

 

長距離めを歩いて移動するならこれは必須。カメラ抱えて歩くのもヤッパリ楽じゃないだけにあると励まされる感じ。 おまけにコスパはいいと思うので気に入ってる。