今日、登園したらお手紙が…
 
チラっと見ると
アギトがめちゃくちゃお世話になった先生が
退職するとのことー----!ポーンゲッソリポーン
 

思わず叫びました、ハイ。
 


別れの春ですね泣
 
 

 


おしゃれ迷子は自分迷子!
 

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

【カラー&柄】を操るスタイリスト

 

みやまゆです♡
 




 

 

 

毎日気温がコロコロ変化していますが

いかがお過ごしですか?

 


卒業・卒園や入学・入園などの行事があって

お子さんも自分も、体調管理が大変ですよね。

 

 


そんな私も

珍しく体調を崩しまして

 

昨日は予定を全てキャンセルして

1日寝ていましたゲロー

 




小さいころから

大きな病気やケガをしたことがない私は


どこかで

元気なことは当たり前と

なんとなーく思っているところがあります。

 



でも、こうして体調を崩したことで

そうではないんだなって

つくづく感じました。

 





でね、

 

子どもたちの相手や

買い物からごはんの準備まで

引き受けてくれた相方への感謝

 

 

と共にびっくりマーク

 



私はこの家の事をこうして

毎日こなしていいるんだな

なんにもしていないように感じるけど

ちゃんと”日常”を家族に提供しているんだよなって

 

俯瞰してみることができて

 

いや、私スゴくない!?キメてる



とも思ったわけですニヒヒ笑







そう、


日常こそ
当たり前ではな~~~~い!


 


今日一日


子ども達も元気に過ごせて

昨日の残り物だろうがごはんを食べさせて

笑顔でお布団に入れた

 

 


それだけで

めちゃくちゃ幸せでスゴイことだなって。

 



そんなことを感じた出来事でしたちゅー飛び出すハート

 





 

こんなことがあったよ~と

公式LINEで呟いてみませんか?飛び出すハート

 


スタンプ一つでもOKですよ指差し



 


無料コンサル(30分)も募集中ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ママってスゴイ!

あなた様も一日お疲れ様でした♡

 

 

 

 

サービスの詳細はこちら



 

 

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡