年度末に近づいてきたので

学校や保育園から
たくさんの作品が持ち帰られた我が家。
 


今まではそのまま押し入れに
片づけていたんですが
 
昨日ふと思って
飾ってみました♡



 
 
なんかめっちゃいい感じ~目がハート

おうち美術館、OPENです♡
  



おしゃれ迷子は自分迷子!

おしゃれを楽しむことで
自分の人生を取り戻す♡

 

【カラー&柄】を操るスタイリスト


みやまゆです♡




 

昨日で予定していた
トレンドセミナー全3回が
終わりました~♡



 
 
いただいたご感想
少しご紹介♡
 


トレンドをおさえると、
今持っているアイテムもトレンドになる
ことを初めて知りました!

まさに目から鱗♡



ショッピングの前に
自分のワードローブを確認することが、

今あるものとこれから取り入れるもの
両方を大切に着るため重要
なことだと
感じました。



取り入れられるものを選んで
好きなものを取り入れたらいいんだ!
とわかった


 


 

 
トレンドって

取り入れても取り入れなくても
どちらでもいいと思うんです。
 

 
でもびっくりマーク

知っているのと知らないのとでは
全く違います指差し
 



 


同じワンピースを買うとしても
 

あれもこれもトレンドがあるけど
その中でも私は一番これが好きだから
これを取り入れてみよう!
 

となるのか

 
へ~このディスプレイの服可愛いな~
安いし買っとこうかな
 
 
となるのでは……
 


雲泥の差!
 

え、なんの差?
 


それは
自分軸!



デカッ滝汗笑
 
 



知って選んで、取り入れるか
自分で決める。
 

全ては自分がどうしたいのか?
 





 
これがあるのとないのとでは
 
気持ちが全く違いますよね?
 



気持ちが違うと行動・意識も変わるし
強いては人生が変わる!
 
 
おいおい人生の話になっちゃったよニヤニヤ
 


 
大袈裟だと思いますよね?
 
 


でも、人生は選択の連続!
 
その一つ一つに意識を向けることこそ
人生をより良い方向に変えていける。
 
その為にはまず「知る」!
 


だと思いませんか?指差し飛び出すハート
 
 




4月いっぱいまで
トレンドセミナーのリクエスト開催
受付中♡
 

知ることで必ず見える世界は変わります!

 




何かスタンプを送ってくださいね下差しハート

 


 





無料コンサルも募集中飛び出すハート


公式LINEで【コンサル】と送ってくださいデレデレ





募集中のサービスの詳細はこちら

 


 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡