今、Amazon プライムで
 
ドラえもんの映画全作品が
観られるんです。
 

 
もう我が家のブラザーズは
全制覇したんちゃう?ってくらい
観まくってます♡
 

 

妻で嫁でママだけど

 

”私”も楽しむファッションを♡

 

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 





 
私は常に思っていることがありました。
 



それは
誰か私に答えを教えて~魂
 
教えてくれさえしたら
私はその通りにちゃんとやります知らんぷり



ってね。
 






 
でもね、気付いちゃったんです気づき
 


答えはすでに
あちこちに転がってるってことに。
 
 


結局行動にできないのは
 
自分が受け入れられるかどうかだったんです泣き笑い
 
 
 



 
「これ、めちゃくちゃ似合いますよ♡」
 
 
って店員さんに言われた時
どう思いますか?
 
 
 
「え、買わせようとしてんちゃう?」
「ほんまは似合ってないと思ってるやろ」
 
ですか?
 
 


それとも
 

「え、やっぱり?私もそう思う~~指差し
 
 
ですか?
 
 


 
かけられた言葉は同じでも
受け取る私が違うと
 
その先の行動や気持ちも変わってきますよね。
 
 



 


 
後者になるには
 
私が自分で選んでるって
思える選択をすること。
 
 


 
その為に私がしたことは
 

 

自分の感情に耳を傾ける

 

 
 
 
これをコツコツしていくことでした。
 
(このコツコツ、がポイントびっくりマーク)
 
 
 

 
ノウハウばかりをインプットしても
 
それを使う自分の準備が整っていないと
私はだめでした💦
 
 
 

 

 TODAY'S
 
なににモヤっとしてる?


 

 

 

 

 

一人で考えていても堂々巡り・・・

 

そんな時は誰かと話すことで

気付くことが必ずあります♡

 

 

 

 

そうだ!

 

突然ですが

無料コンサル30分を募集

しちゃおうかな♡看板持ち飛び出すハート

 

 



公式LINEより


【コンサル】

 

と一言送ってくださいデレデレ








わたくし、みやまゆと

ファッションや子育てのお話しませんか?


 

 

 



募集中のサービスの詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡