またまたコロナで
学級閉鎖のベルトルト。
 
オンライン授業も明日からってことで
今日は親子でのんびり。
 


こんな時は
ディズニープラスで映画時間飛び出すハート
 
 
一緒に同じモノを見て
笑ったりツッコんだり花
 

それこそ時間の共有ですね♡
 
 
 

妻で嫁でママの自分と

 

""の部分も大事にしたい

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 





 
ベルトルトが保育園に通いだしたのは
ちょうど1歳歩くになった頃。

 

当時の私は

育休明けで時短勤務といえども

正社員のフルタイム。
 
相方は飲食店勤務の夜型生活で
生活リズムが合わなくてほぼワンオペチーン
 


保育園→仕事→保育園→家事
 

そんな繰り返しで
心に余裕はほとんどありませんでした。
 


私は毎日
こんなにいっぱいっぱいなのに

保育園で会う”あの”ママは
いつもオシャレでニコニコしてる。


 
そう感じるたびに
心がザワザワしていました。
 


なんで私はあんな風にできないんだろう?
いつもプンプンしていて情けない
ママがオシャレなんかしてなにになるん
 

うげーーーゲロー
負のオーラが渦巻いてますね魂
 
こうやって周りや自分を責めることで
心のバランスを取っていたのかもしれません。
 


でも今は
保育園への送り迎えだけでも
好きな服を選びますし
ピアスやリングをして行っています。
 
 
それは
人に見せるためでも

マウンティングの為でもありません。

(あ、当たり前かニヤニヤ笑

 
 

心地いい1日を過ごすために服を選んで

楽しむためにアクセサリーをつけます。

 



それはなぜか?


 

全て自分のため♡

 

 

 

汚れるのが嫌だと思えばプチプラの服を選ぶし


相方と2人のお出かけの時は

ヒラヒラのスカートを履くし


今日は何もしない!と決めたら

公園でもパンプスで行くときもある




 

そうやって

自分の気持ちに集中すると


不思議と周りが気にならなくなったんです♡



 

”あなた”が
”あなた”の為に
着る、服選び



そのお手伝いがしたいびっくりマーク



まだまだ

ライフ&ファッションスタイリストになって

経験は浅いですが


その想いは日に日に強くなっています。






あさって2月17日(木)10時より

募集スタートします!



サービスの詳細はこちら♡



 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡


 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡

 

 『お会いできるのが今から楽しみです♡』今週はいろいろと予定があったんですが昨日からまた保育園が休園  ブログもなかなか書けぬ… はい、言い訳ですすみません   こんにちは。 妻で嫁でママの自分と …リンクameblo.jp