はい、寝てますニヒヒポーンニヒヒ笑


 



妻で嫁でママだけど

 

”私”も楽しむファッションを♡

 

 

5歳差ブラザーズママ

 

みやまゆです

 

(山本あきこさんのもとで学んだ

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座を卒業)

 

 





私が最初にファッションを学び始めたのは


ライフ&ファッションスタイリスト

 

ペタンコ靴でもオシャレを楽しめる

3か月プログラムびっくりマーク

 



通称ペタ女♡

 


 



やすえさんは

私と同じ男の子2人のママなのに

超絶オシャレ飛び出すハート




私もペタンコ靴しか履かないから

ペタ女はめっちゃいいやん!



って申し込ませていただきました指差し




 




申し込んだ時は

とにかくオシャレを楽しみたい!

って思ってたんです♡

 

 

でも、ペタ女に入って気付いたんです。

 




本当はオシャレなママじゃなくて

 

余裕があって楽しそうなママ
なりたかったんです。



 


私の中では

 

オシャレな人=余裕があって楽しそうな人

 

 



だったんですねデレデレ


 

 

 

 

 

で、実際ファッションを学び始めてからの

私の変化を挙げてみました。

 



自分の感情がよく感じられるようになった

仲間ができた

母でも妻でもない”私”の顔ができた

子どもを認めてあげられるようになった

ダメな自分もいていいと思えた

自信がもてるようになった

”ねば””べき”が少なくなってきた

周りの価値観も受け入れられるようになった

楽しんでいい!って自分を許せるようになった

罪悪感を感じにくくなった


…………

 




ファッションと全然関係ないように

感じますよね。

 


でもこれがファッションの力なんです飛び出すハート

 





 

どんな私でいたい?と自分と会話できて


純粋に楽しくて


周りからも変化がわかって


「楽しそうだね」「なんか変わったね」って

言われるとまたうれしくてデレデレ

 





自然と変化していける!




 


でもこれって

私一人でしててもきっとこうはならなかった




と、思うんです。

 





話せる相手がいたからここまでこられた飛び出すハート

 




 




あなた様はなんでオシャレになりたいですか?

 

 



お話することで

見えること気付くことが


必ずありますよ~♡

 

 




サービスの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

あなた様のキッカケ作り

させてください♡

 

 

 

 

 □□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト
としてスタート!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

1対1のトークができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新♡Instagram

 

 

 

下矢印画像をクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事はどうでしょう♡