ココロの色診断お茶会に参加するとどうなるの? | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

ココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiのブログにお越しくださりありがとうございますハート

 

 

現在は
神奈川のバイリンガル保育園の現役バイリンガル保育士でもあり、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

ひとりひとりの個性や心の色を感じ、寄り添いながら

モノクロな孤独感を手放して

コミュニケーションを楽しみ

人生をカラフルに彩るお手伝いをしていますキラキラ

 

 

 

 

 キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラ♡

 

 

 

 


 

昨日お知らせした

 

『ちょっぴりザワつく春だから

ゆっくり自分のココロと向き合おう♡

ココロの色診断お茶会♪』

 

 

 『集まれ♡ココロざわつくHSPさん♡ココロの色診断お茶会♪』Hi thereココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiのブログにお越しくださりありがとうございます  現在は神奈川のバイリンガル保育園の現役バイリンガ…リンクameblo.jp




 

 

今日はこのお茶会の中では




どんな風にココロの色を知ることが出来て、

参加するとどうなれるのか??を

お話したいと思います音譜

 





 

image

 

 

 

カラーコミュニケーションでは

ココロの色を

 

 

レッド

イエロー

ピンク

ブルー

 

 

の4つの色で表すことが出来ますひらめき電球

 


 

 

そして

自分自身がどんなココロの色を持っているか?

ということを

 



 

 

80個の質問に

直感でYes/Noで答えていってもらうことで

導き出していくんです音譜

 

 


 

お茶会では実際にこの80の質問を体験していただき





今現在のあなたのココロの色を知っていただけたらと思います🌈

 

 

 

ココロの色を知るとどんなことが分かるのか??

 

 

 

 

それがコチラ下差し

 

 

ゆめみる宝石自分の長所と短所

ゆめみる宝石自分の思考癖

ゆめみる宝石自分がどんな価値観を大切にしているか

ゆめみる宝石自分の行動パターン

ゆめみる宝石自分はどんな言葉を掛けてもらうと嬉しくて、どんな言葉を掛けられるとイヤなのか

 

 

などなど

 

 

 

こういった自分の中で

なんとな~くわかっているような?

いや、いないような?笑

ということが

 

 

 

自分自身のココロの色を通して

明確に言語化され、かつ、色と紐づいて見える化されるので




とても分かりやすくストンと腹落ちしてきますひらめき電球

 

 

 

 

実際にこれまでにご参加された方からは

こんなご感想をいただいていますピンクハート

 

 

実際に質問に答えて診断がつくので

はっきりと自分のカラーを知ることができ、

またその特徴が当てはまりまくっていて

何度も深く頷いてしまいました。

 

 

 

 

カラー、面白いですね。

自分も人も、どんな人かな、て思うとき

色で表すと分かりやすいし、

ホントそれ~!て思えるので楽しいです♬

 

 

 



 

 

感受性の豊かなHSPさんは

このココロの色を知って、感じるだけでも




そこにある情報以上に




過去の自分や

場面場面の自分を思い起こしては





点と点が

パパパパーーーーびっくりキラキラ

とつながっていき





なーるーほーどーねー笑い泣き

 だーかーらーかーーー笑い泣き笑い泣き

 




という気付きが得られるのでは思いますデレデレひらめき電球





わたし自身は

正にそんな感覚を覚えて感動しちゃいましたキラキラキラキラ





また、

こうやってわかりやすく自己理解をすることが出来てくると





なんとな〜く。。。

と思っていたザワザワの根っこの部分にも

自分自身でアクセスしていきやすくなるので、





じゃあそれをクリアにするためには

何をしたらいいかな??





という、浄化や解決にも

スムーズに進んでいきやすくなるので





モヤモヤザワザワの時間をグッと短くしていくことができ、





傷付きやすく

疲れやすいHSPさんの

ココロの負担を減らしてあげたり

ほぐしてあげたりピンクハート





コレを自分で出来るようになっていっちゃうのですデレデレラブラブ






更に更にお茶会ではわたしMisakiが

ホスト役としてみなさんのお話をしっかり受け止めさせていただきますので





安心しておしゃべりしながら

頭の中のグルグルをお外に連れ出して





気持ちを吐き出したり

思考整理したり




そんな時間にできたら嬉しいです音譜







このお茶会はこんな方にオススメです下差しキラキラ

 

🌈なんだか最近モヤモヤザワザワしている気がする

🌈自分のことを客観的に見てみたい

🌈ココロの色って響きにピンときた

🌈自分のココロの色を知りたい

🌈それぞれのココロの色の特徴を知りたい

🌈HSPについて気になっている

🌈HSPの人とおしゃべりしてみたい

🌈Misakiってどんな人か見てみたい(笑)

 

 

 

 

【開催日程】

4月15日㈭

10:30~12:00

4月16日㈮

14:00~15:30

4月22日㈭

10:30~12:00

 

 

全国・世界どこからでも繋がれるZoomでの開催です♪

 

 

【参加費】

通常3000円

→公式LINE登録で1000円OFFキラキラ

  2000円ひらめき電球めっちゃお得〜ラブラブ

 ※既存の方ももちろんOKですよ♪

 

 

応募期間は各開催日2日前までひらめき電球

 

 

 

ゆっくりお話できるように

各回少人数での開催予定ですので

お早めにお申し込みくださいねラブラブ

 

 

 

 

モヤモヤザワザワは

長引くほど負のループに陥りやすくなってしまいますあせる

 

 

 

 

早めにスッキリして

軽やかに新年度を過ごしていけるといいですね音譜

 

 

 

 

皆さんとお話出来るのを楽しみに

ぜひぜひご応募お待ちしています爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

お申し込みお問い合わせは

まずは公式LINEから『お茶会』とメッセージを送ってください音譜

 

 

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡
 

 

 

 

 

 

繊細で敏感な感性を持つHSPさんだからこそ

色鮮やかなカラーは強い味方になってくれる

とっても素敵なツールです🌈

 

 

 

 

まずは

自分のココロの色を知るところから初めてみましょっデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではまた

See you soonラブラブ

 

 

 


 

ココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiの

インスタも更新中✨

 

 

ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

 

画像をクリックするとインスタアカウントへとびます💡

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000円

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡