新学期はドキドキわくわくとは限らない!?色の会話で始まるカラフルな朝♪ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

ココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiのブログにお越しくださりありがとうございますハート

 

 

現在は
神奈川のバイリンガル保育園の現役バイリンガル保育士でもあり、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

ひとりひとりの個性や心の色を感じ、寄り添いながら

モノクロな孤独感を手放して

コミュニケーションを楽しみ

人生をカラフルに彩るお手伝いをしていますキラキラ

 

 

 

 

 キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラ♡

 

 

 

 


 

4月も2週目に入って、

子ども達もぞくぞくと新年度スタートを迎えていますね🌸

 

 

 

我が家の娘は今日が新学期初登校日ひらめき電球

新3年生になりますおねがい

 

 

 

 

今朝、本人に今日は何色の気分か聞いてみると。。。?

 

 

 

う~ん

グリーンかなひらめき電球

 

image

 

 

 

 

えっ??

 

 

てっきりオレンジやイエローあたりがくるのかな??

と思っていたのですが

 

 

まさかのグリーンクローバー

 

 

 

 

 

まぁでも、娘は持って生まれた個性のカラーも

イエローグリーン×ブルーグリーン

ということで

 

 

 

普段からどこか悠然と構えているようなマイペースさん照れ

 

 

 

 

よくよく考えてみればなるほどねニヤニヤ

と納得でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

新学期を迎えるのに

ドキドキわくわくする子もいれば爆  笑ラブラブ

ちょっぴり不安になったりキョロキョロブルーハーツ

のんびり悠然と構えている子もいる照れグリーンハーツ

 

 

 

 

これも個性のカラーが出ていておもしろいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

朝の時点ではグリーンな娘でしたが

 

 

 

 

今日は1日はイエローをイメージしながら楽しくすごしたいかなぁ~イエローハート

と、未来の自分の姿も色でイメージしながらお話してくれました音譜

 

 

 

 

 

 

更に更に!!

今日の娘のリズムカラーは

オレンジ

 

※リズムカラーとは運気の波をあらわす色のことひらめき電球

 

 

 

 

そして

リズムカラーオレンジのキーワードは

『出会い』

 

 

 

まさに新学期スタートにぴったりのリズムですキラキラ

 

 

 

 

 

 

これに気付いた娘は

一気に顔がぱぁ~っと明るくなって学校に行くのが

ますます楽しみになったようです音譜

 

 

 

今日はオレンジのゴムで

髪を結って出掛けていきました🍊

 

 

 

 

 

わたしも朝から娘とこんなカラフルな会話が出来て

なんだか気持ちもるんるんにデレデレデレデレ

 

 

 

 

元気に保育の仕事に行けそうです音譜

 

 

 

 

やっぱりカラーのある暮らしっていいですよ~🌈🌈🌈キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

先日のブログでもちらっとお話した

ココロの色診断お茶会音譜

日程出ましたのでお知らせしますクローバー

 

 

 

 

 

 

お申し込みなどについては

本日公式LINEの方から先行して行いますので、

気になる方は事前の公式LINEにご登録の上、

『お茶会』とメッセージを送ってくださいねラブラブ

 

 

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡
 

 

 

 

 

 

繊細で敏感な感性を持つHSPさんだからこそ

色鮮やかなカラーは強い味方になってくれる

とっても素敵なツールです🌈

 

 

 

 

まずは

自分のココロの色を知るところから初めてみませんか??

 

 

 

 

 

 

それではまた

See you soon🌸

 

 

 


 

ココロに寄り添うバイリンガル保育士Misakiの

インスタも更新中✨

 

 

ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

 

画像をクリックするとインスタアカウントへとびます💡

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000円

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡