やっぱり楽しいカラー個性診断♪ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

 キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラ♡

 

 

 

 


 

先日、キレイデザイン学の

カラー個性ファミリー診断をさせていただきました🌈🌈

 

 


 

カラー個性診断とは、

簡単に言うと

統計学、色彩心理学、個性心理学を用いて

 


 

人の誕生日から

生まれながらにもっている

個性魅力才能

を導き出し12色のカラーで表現したものひらめき電球

 

 

 



詳しくは上記の『キレイデザイン学って何?』のリンクを見てみてくださいね音譜

 

 




 

今回はカラーコミュニケーション仲間の

とりうみくにこちゃんなかがわあさみちゃんファミリーの診断をさせていただいたのですが

 

 




お二人とも仲良しご近所さんなんだそうで、

最初にカラー個性診断を体験してくれたくにこちゃんが『おもしろいよ~!!』とあさみちゃんにご紹介くださったのだとかデレデレラブラブ

 

 


 

素敵なご縁を繋げてくださり本当に本当に嬉しですドキドキ

 

 

 



実はこのカラー個性診断、

受けてくださった方がこんなにも家族のことが分かるなんてービックリマークと感動して、周りの方にご紹介してくださることが多いんですキラキラ

 

 


以前、

ご本人家族⇒お友達家族⇒お友達の義理の家族⇒そのご家族のお友達⇒そのお友達の娘さん⇒その娘さんのお友達

 

 

と次々に口コミをつないでくださって!!なんてこともありましたびっくりキラキラ

 

 


 

大切な家族のことをもっともっと知って、子育ても夫婦関係も楽しく仲良く過ごしていきたいラブラブ

という皆さんの想いが繋がっていったのかなぁ~と、とっても嬉しかったですデレデレ




 

 

さて、ちょっと話がそれてしまいましたが、

今回診断を受けてくださったくにこちゃんとあさみちゃんからも嬉しいご感想が届きました~イエローハート

 

 

 


 

 


 

 

 わかる〜!っていうところがたくさあって、それだけではなく新しい発見もあって、

 家族の見え方がまた1つも2つも増えましたキラキラ

 

 


短所だと思い込んでいた部分を長所として見れることにも気づき子どもたちにも沢山寄り添っていきたいなと改めて思いました




どちらもとっても素敵な気付きですよねデレデレデレデレ

 




コミュニケーションの基本は

まず自分を知ること

そして相手を知ること



自己理解・他者理解かはじまり




そしてそこにどう寄り添っていくかで

良いコミュニケーションへと繋がっていきますピンクハート




みなさんは自分のこと、家族のこと、

どれくらい理解できていますか??




個性のカラーが分かると、

それまで『なんでなの〜?』と思っていたかとが

『だからか〜!』に変換されてとってもスッキリキラキラ




家族がもっともっと愛しい存在へとなっていきますピンクハートピンクハートピンクハート





そしてそこに

カラーコミュニケーションのココロの色も知って、『今のココロの色』に寄り添っていくと




持って生まれた個性を更に更に輝かせていくことができるんです🌈🌈🌈キラキラ




そんな

自分の個性を

家族の個性を

キラキラ輝かせながら生きていける人生って



サイコーだと思いませんかデレデレはてなマーク





そんなわけで

カラー個性診断は来年から少しバージョンアップさせてお届けしていく予定です音譜





どうぞお楽しみウインクラブラブ


お問い合わせ・ご予約は

コチラから♡

↓↓↓↓↓





それではまた

See you soon音譜


 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90分  3,000円

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000円

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡