親子でパステルアートの時間 | 【北海道/苫小牧/41歳/とりうみくにこ】ママでも、ひとりの女性として自分らしく楽しく幸せに生きていく♡

【北海道/苫小牧/41歳/とりうみくにこ】ママでも、ひとりの女性として自分らしく楽しく幸せに生きていく♡

40歳の時に人生変わりました!!子育ても楽しくなり夫婦関係も良くなり!!

何歳からでも変化できるし、幸せな人生に♡




  小学4年生の娘と、小学2年生の息子の
  子育てをしてますニコニコ


  子育てに悩んでいた私が
カラーに出会って、

  子育てが楽しくなり家族円満になりましたピンクハート


 ・カラーコミュニケーションマスタートレーナー

 ・パステル和アート準インストラクター
 ・色育アドバイザー

  元保育士
  とりうみくにこです爆笑キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  我が家では、大切な人を思いながら
  パステルアートを描いたりします爆笑




  感謝の気持ちや、
  大好きの気持ちなどを感じながら
  描くって、優しい気持ちになりますよねピンクハート




  お友達が、
  パステルアートやりたい〜♡
  と言ってくれて、
  我が家でパステルアートを
  しました爆笑




  コロナが落ち着いたら、
  広いところで開催したいピンクハート




  おじいちゃん・おばぁちゃんにプレゼント
  したい〜とのことで、
  嬉しくて、嬉しくて爆笑キラキラ







  1番上のは、
  ママが、
  パパ誕生日だから描いてもいい?
  って爆笑ラブラブ


  
  なんて素敵〜ピンクハート




  全部、とーっても素敵な作品キラキラ

  
  
  ずっと見てられるピンクハート

 


  それぞれの表現キラキラ
  それぞれの個性キラキラ


 

  とーっても素敵ピンクハート




  子どもの素直な表現を見ることが
  本当に嬉しくて幸せですピンクハート


 

  親子で
  楽しいね〜
  キレイだね〜
  素敵だね〜
  って、感情を共有するのって大事ピンクハート




  たくさんたくさん、感情を共有すると、
  優しい心になりますピンクハート