わくわく・集中・癒し♡ココロを満たしてエネルギーチャージ♪ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

三連休あっという間に過ぎ去っていきましたね~DASH!DASH!

 


 

みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 


わたしは最終日の昨日、

わたしにとってとびきりの癒しPlace🌿

ボタニカルフラワーアトリエの

Une graine(アングレンヌ)さんにお邪魔してきましたデレデレ

 



 Une graineさんのご紹介はコチラ🌿





今回おじゃました目的は

生のオレゴンモミを使用した

クリスマススワッグの作成〜グリーンハーツ





毎年クリスマス前にはこちらのアトリエでクリスマススワッグを作らせていただいています。




今年は難しいかなぁ〜と思っていましたが、




先生が感染対策をしっかりしてくださり、今年もワークショップを行ってくださいましたグリーンハート

 

 

 

 アトリエの中は

植物達の良い香りがいーーーっぱい充満していて




この空間にいるだけで

身も心も洗われそう🌿


 

 

今年はどんな作品を作ろうか、

材料ひとつひとつを手に取りながら

わっくわく🌿


 

制作中はぐぅーーーっと集中して取り組めるのも

心地いい時間です♬




状況対応型のわたしは

完全な完成図を最初に決めるのではなく




どんな作品を作ろうか、

あーでもないこーでもないと頭の中にすこしずつ地図を書き足しながら

植物をひとつずつ紡いでいきます🌿



 

なのでいつも最初思っていたものとは

だいぶ違った出来上がりになったり。。。w

 



でもまたそれがものづくりの面白さだっりもするんですよねピンクハート(フォローのつもりw)





今回も最初は束ねるタイプの

オーソドックスなスワッグを作ろうと

一通り植物を組んではみましたが

なんだかしっくり来ず。。。




『すみません、わたし暴走しますデレデレデレデレデレデレ




と、立派なモミの木のに

大胆にパチン、パチンとハサミを入れ✂️



パーツを細分化w



センターの枝を軸に作る

ガーランドタイプのスワッグに路線変更しちゃちましたニヒヒ





そんなわたしの暴走も



『うん、いいよいいよ〜ピンクハートどんなのが出来るんだろ〜楽しみだね〜音譜


と見守ってくださる先生キラキラ


本当に女神様みたいです笑い泣きキラキラキラキラ

 





わたしはこのガーランドタイプのスワッグを作るのが好きなのですが、




植物を紡ぐたびに少しずつ伸びていく姿が

なんともわくわくしますイエローハーツ




そして手をモミの木の樹液で真っ黒にしながら

なんとか完成したのがコチラっ下差しハート













三日月リースとのコラボ🌙





今年は少しほっそりした

ロングタイプのスワッグに仕上がりました音譜





連休最終日に




わくわく音譜

集中キラキラ

癒し🌿



の三拍子が揃った

最高の時間を過ごすことができて

すっかりココロが満たされたので、



今週もまた充電満タンでスタート出来そうですイエローハートイエローハートイエローハート




今月も残すところあと1週間ひらめき電球



皆様も素敵にお過ごしくださいねクローバー


 


🌿🌿🌿🌿🌿




明後日26日〜30日限定で、

公式LINEの皆さんに

素敵なプレゼント企画プレゼント

を行います!!



詳しくはコチラ♡



ぜひ公式LINE登録しておいてくださいねウインクラブラブ


↓↓↓↓↓コチラから♡





それではまた

See you soonラブラブ



 


 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡