忘れてた〜!けど、我が家は365日いい夫婦の日♬ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡




昨日はいい夫婦の日だったんですねーラブラブ




それに気付いたのは夕方頃

SNSでご夫婦で仲良くいい夫婦の日を過ごされている誰かの投稿を見て。。。デレデレ




いい夫婦の日が結婚記念日の方も何人かいらっしゃって、素敵ですよね〜ピンクハート





我が家は、

今年は私も夫も完全に忘れていて

特には何もしませんでしたーニヒヒOK



むしろ

昨日は私は公式LINEのプレゼントキャンペーンの

準備をする為に1日1人時間をもらい



夫と娘はお友達のこれまたパパ&キッズ達と

動物園へ出かけていましたコアラ





お陰でわたしはプレゼントの準備を

せっせとすることが出来ましたキラキラ




パパ達どうもありがとう〜デレデレラブラブ





あ、

公式LINEプレゼントキャンペーンって何?て方、



今月26日〜30日限定で、

公式LINEの皆さんに

素敵なプレゼント企画プレゼントを行うので



詳しくはコチラ♡



ぜひ公式LINE登録しておいてくださいねウインクラブラブ


↓↓↓↓↓コチラから♡








さて、

そんな特に何もない、

むしろ夫婦別々に過ごした

いい夫婦の日だったんですが




この日こそ何もなかったものの



今年は、普段から

去年よりも

今までよりも



もっともっと強い絆や感謝、信頼を感じていますハートハートハート





なんだか普段から

あったかい空気が流れていて

安心して一緒にいられる感じがあるのですが





先日、

『あぁ、夫は本当にわたしを認めてくれているんだなぁデレデレ

と心から感じられて嬉しくなった出来事がありましたクローバー





それはとあるコミュニティで



『あなたの周りの人にあなたの魅力や良いところを10個聞いてみてください




という宿題のようなものが出たんですひらめき電球



そこでわたしはイチバン身近な周りの人、

夫に聞いてみることにしました。




とはいえ、

『わたしの魅力10個教えて〜ドキドキ

と聞いて、



『えとね〜』


とすぐに答えてくれるような夫ではないのは重々承知しているのでニヤニヤ




あまり期待はせず



『宿題なんだけどさー(理由付け大事w)、

わたしの良いところ10個聞いてくださいって言われたから教えて〜ウシシ


例えば、パパの良いところは〜、優しくして〜、家族想いで〜、努力家で〜、etc』






で、返ってきてきた答えは。。。




『えぇっ!?汗』と照れたような苦笑い。




以上‼️




はい、コレ想定内ですニヤニヤグッ



なんせ夫のココロのの色はブルーですからねブルーハート

(ブルーさんは思ったことなどを言葉に出して表現するのが苦手なんですひらめき電球)



なんでも直球に軽くいっちゃうレッドイエローイエローハートハートのわたしとは真反対デレデレ




そこで

『LINEででもいいよ〜ひらめき電球



と、付け加えると



『ちょっと今LINE調子がおかしいんよね〜ニヤニヤ

と、どうでもいいウソをついていたので



『はいはい、じゃあ待ってまーすバイバイ音譜

とだけ言っておきました。




この時は、

まぁこのまま本当にスルーされるかもなぁ〜

と半信半疑だったのですが、




それから15分くらいした頃、



『送っときましたよパー』と、夫。




おぉ❗️マジですかポーン




あまり期待はしていなかったので、

正直送ってくれただけでも嬉しかったです爆笑




そして夫が送ってくれていたLINEがコチラ下差し




えぇぇぇぇビックリマーク

めっちゃ嬉しいんですけどぉーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




今までもらったどんなプレゼントよりも

嬉しかったかもしれませんピンクハート




テキトーにこなした訳でもなく

ちゃんと考えてくれたんだなぁというのが伝わったし、



言葉で話す時はいつも濁されることが多いけど、

文字ではとても直球に伝えてくれるんだなぁとびっくり!!(でもそう言えば昔からそうだった!と、後から思い出しました♡)




いつも言葉には出さないけれど




彼がこんな風に感じてくれていたから、

普段から『感謝や信頼安心や絆クローバー

そんなものがふんわりただよっていて

あったかい空気になっていたんだなぁ〜と




もうしばらくニヤニヤが止まりませんでしたニヒヒニヒヒニヒヒラブラブ音譜ラブラブ音譜





あ、せっかく夫がこんな風に残る形で教えてくれたので、わたしもこの後改めて彼の魅力をLINEしておきましたよニヤニヤグッ





つい半年前まで仮面夫婦パック

その前は戦闘夫婦爆弾

だったわたし達が(詳しくはコチラ!)





こんな関係になってこられたのは、




これまで一緒に過ごしてきた積み重ねももちろんだけど、




やはりカラーコミュニケーションに出会えたのは大きいなぁと思っていますハートイエローハートピンクハートブルーハート





11月22日は忘れていたけれど



カラーコミュニケーションのおかげで




わたし達にとっては

365日ぜーんぶが

いい夫婦の日になりましたキラキラ



もちろんケンカもするけどねウインク音譜






夫婦関係、

本当はもっと仲良くしたいのに

いつもぶつかってしまう。。。


相手が何を考えているのか分からないショボーン




そんな悩みを持っている方がいたら

ぜひカラーコミュニケーションをオススメしますドキドキ



気になるなぁ〜と言う方は

お問い合わせだけでも大丈夫ですよ音譜

体験会も開催できますので

公式LINEよりメッセージをお待ちしています!!




ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡







それではまた

See you soon音譜

 

 




【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 


 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡