リズムカラーRedOrangeの波に乗ってチャレンジ!vol.1 | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

今日は先日の記事でお伝えしていた

わたしの今月のリズムカラー

RedOrangeの持つキーワード

『挑戦』に後押しされて



わたしが決めた2つの挑戦のうち

1つ目について書いてみたいと思いますひらめき電球

 

image

 

まずはリズムカラーとは?

 

 

その人が持って生まれた

人生のバイオリズム(運気の波)

カラーで表したもの

 

 

簡単に言うと

その人ひとりひとりの運気予報のようなものひらめき電球

 

 

リズムカラーを知って運気の波を乗りこなすと

 

 

毎日が鮮やかに彩られ

自分自身の背中を押しながら

なりたい自分に一歩も二歩も近付けますラブラブ

 

詳しくはコチラ♡



 


RedOrange月の今月は意識が外に向き、
今までの自分とは違う自分になるべく
色々チャレンジしたくなる時でもあるので、


優先順位を決めて
わたしの中で2つのことにチャレンジすることにしましたキラキラ

 

 


1つ目のチャレンジは

いま書いているこのブログを

『毎日同じ時間に配信する音譜

ということひらめき電球

 

 


 今年の3月に始めたブログも

気が付けば半年以上が過ぎ、

何事も2日坊主のわたしがこんな風に続けられていることにびっくりなのですが、

 

 


まだまだ更新にはムラがあって

日数も時間もバラバラニヒヒニヒヒ長音記号2

 


 

わたしらしいっちゃわたしらしいのですが、

 

 


この先本当に自分のやりたいことをやっていきたいと思ったときに

 


 

『ブログを毎日同じ時間に配信する力』

言い換えると

『自分の想いをコンスタントに当たり前にアウトプットできる力』

 

 

これは私に必要な力だなぁと思ったので

チャレンジすることにしましたキラキラ

 

 


とは言え、

日記だってまともに続いたことのないわたし滝汗滝汗滝汗タラー

 

 



今までだって

ブログは毎日書いたほうがいいよなぁ~

時間だって同じ時間に配信したほうが読んでくださる方は読みやすいよなぁ~

と思っていたのですが


『うん、やりたいけどわたしムリだべニヒヒ



とあきらめているところがありました汗汗汗

 

 

だけど今月はいつもの自分とは違う自分へチャレンジ出来るとき!!


ならば

やるなら『今でしょ!!古っ!



RedOrangeの力に背中を押してもらって挑戦することにしたんですウインクラブラブ

 


 

色々言い訳したくなることは山ほどあるけれど

ここで習慣化できたらきっとこの先も続けていけるはずだと信じて

やってみますアップアップアップ

 

image

 

もうひとつのチャレンジについてはまた明日ラブラブ

こちらは更に意識を外に向けた

わたしにとっては超新しい挑戦です!!

 

 

めっちゃドキドキする~滝汗

けどRedOrangeの力を借りて行動しちゃいますグッ

 

 

あなたは何かチャレンジしたいことはありますか?

そのチャレンジに向けて一歩が踏み出せていますか??

なかなかその一歩が踏み出せないとき

もしかしたらリズムカラーがあなたの背中を押してくれるかもしれませんドキドキ

 

 


リズムカラー気になる〜🌈という方は

公式LINEから『リズムカラー』とメッセージを送ってみてくださいね音譜

 ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡

 




それではまた

See you soon音譜





 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 


ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡