あなたの手帳はどんな手帳?? | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

みなさんは手帳って使っていますか??

 

 

 

わたしの周りでは

手帳を活用している方が

結構いらっしゃるようなんですが

 



 

わたしもアナログ派なので

スケジュール管理は手帳を使ってしていますひらめき電球

 

 



 

そして

わたしの使っている手帳はコチラ音譜





 

COCO and Wondrous Gangのキャラクター手帳ですちゅーちゅー

 

 


 

いや~

わたしくらいの年齢ですと

きっとみなさんもっとシンプルなデザインだったり

機能的な手帳を使っている方のほうが多いんじゃないかぁと思うのですが

 

 

 

わたしは

イラストレーターのサカモトリョウさんが描く

カラフルで愛が溢れるかわいらしい世界観が大大大好きでドキドキ

 

 

 

去年個展に遊びに行った際に

コチラの手帳をGETして

サインまで書いていただき

 

 

 

今年はこのCOCOちゃん手帳と共に過ごしています音譜

 

(目の前でサラサラ〜と描いて下さったイラストサイン♡)

 




手帳の中には沢山の挿絵やメッセージが描かれているのですが










これがまた

ワクワクを運んできてくれたり

ココロを癒してくれたり

時にそっと背中を押してくれたり。。。ドキドキ

 

 

 

手帳を開くたびに

とってもHappyな気分になれるんですデレデレイエローハーツイエローハーツ

 

 

 



というわけで

来年の手帳も色々悩みはしたものの

 

 

 

 

やっぱり今年のようにHappyに過ごせたらなぁと

同じくCOCOちゃんのものを使用することにしましたグッキラキラ


 

 






それにしてもやはりわたしは

昨日のPC同様

視覚からくる情報に

とってもテンションを左右される特性を持っているんですよね~爆  笑爆  笑

 

なんの話?と思った方はコチラへ♡

 

 

 



さてさて

そんなわたしの手帳さん

見ての通り

そのままでもじゅーーーぶんすぎるくらいカラフルで

わたしのテンションを上げてくれるアイテムなのですが

 

 


 

とあることをすることで

更に更に

ゴキゲンでHappyで

わたしの背中をどんどん押してくれる

 

 



Super amazingキラキラな手帳に

バージョンアップしちゃったんです!!

 

 



 

いったいどんなことをして

どんな風にAmazingなのか!?!?!?

 

 



 

それはまた

次回の記事でご紹介したいと思いますウインクキラキラ

 

 



それでは

See you soonラブラブ


 

 



______________________________

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラー個性診断

(自分が本来持って生まれた本質、特性、個性を知ることができます。長所や短所もどちらも自分の魅力です!)

 

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

(自分自身のバイオリズム、運気、人生の波長を知ることができます。暮らしにメリハリを作り自分らしく生き生きと過ごしたい方にオススメです。)

 

1年のリズム診断

60  2500

 

3ヶ月ごとのより詳しい診断

60分 2500円

 

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡