*目標達成* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

ブログを始めて3年、
みさころの目標

 

「アメブロ料理の分野でランキング3位以内に入ること」

 

見事達成しましたー!

 

 

しかもなんと1位。

 

 

こんな一般庶民のブログに
1日に7万件以上のアクセスがあったなんて(*T^T)涙

 

嬉しすぎてブログの横にみさころの自慢一覧をのせてみました(笑)

 

 

 

 

 

更に
クックパッドのレシピ集にみさころの
*究極のスフレパンケーキ*


*10分で!鶏のトマトクリーム煮*


を掲載してもらいました!

 

 

嬉しいことにレシピ掲載は3冊目♪

 

 


みさころ母は
レシピ本にテンション上がって
お隣さんにも自慢。(笑)

 

そして
『鶏のやつ、簡単そうやし作るわー!!』

と言って
料理苦手やのに
すぐにスーパーに走ってくれました。

 

 

そんなみさころ母を見てたら


『娘のレシピが本になったこと、
ほんまに喜んでくれたんやなぁ(;o;)』


ってゆうのが伝わってきてジーン。。。

(三十路になっても子どもは子どもなんやね。)

 

 


それから約2週間、、、
鶏肉は冷凍庫に眠り、
にんにくはしなびてきておりますが。(笑)

 

 

 

ということで、
もう1つのみさころの目標
「料理本を出版してもらうこと」
も(一応?)達成(^_^)v

 

欲を言えばみさころレシピ集もお願いしたいとこですが。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

将来の夢(最終目標)は、
自宅で“趣味”として料理教室をひらくこと。



友達や近所の人を呼んで、
楽しくワイワイやりたいなぁ。

 

もちろん友達が友達を呼んでも大歓迎。



親子のクッキングもいいなぁ。
お母さんが料理苦手でも、
子どものときから料理好きになってもらえたらなぁ。

 

なんて、考えるとワクワクo(*゚∀゚*)o

 

えっ?聞いてないって?

なんか気がついたら心の声を文にしてもーてました。
(どうでもいい話をすみません。)


 

 

 

 

 


このブログは、


簡単でおいしい料理を知って
料理を好きになってもらって、
健康でいて欲しい!

 

 

という願いから始めたんで
 

 

ふだんあんまり料理しぃひん人も、
少しでもヒビビとくる料理があれば
作ってもらえたら嬉しいです!

 

 

これからも、1歳になるコロベビを育てながら
ブログ更新していけるか不安でいっぱいやけど、

 

みなさんのブログのアクセスやコメントをはげみに頑張りたいと思うので

これからもよろしくお願いします♪