シルクの枕カバーの使用感 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



オススメのパック気づき



秋服欲しいな〜気づき










こんにちは
3連休なのに台風がきていて
お出かけできないねぇ大あくび




お出かけ予定があったけど
泣く泣くキャセルしたよ泣




大型台風すぎて離れてる地域でも
雨や風が凄いよねダッシュ
安全第一で行動しよう








話は変わって
先日、楽天スーパーセールで購入した
シルクの枕カバーなんだけど…



     下矢印  こちら  下矢印




数日使っているんだけど

いい感じ音符




朝起きた時の髪の毛の感じが違う!




いつもは寝癖でボワッとなって

パサついてることが

多かったんだけど




起きたてなのになんかスルッとしてるのひらめき




気になっていたパサつきも良くなっている

気がするよ飛び出すハート








私はアイボリーの色を買ったよ




ちゃんとシルク100%みたいだよ




安いやつだとシルク100%じゃないのが

あるみたい




届いて開けた時になんか酸っぱい臭い?

がしたから、おしゃれ着用洗剤で手洗い

したら取れたよ指差し




ツルツルしてるから寝返りするときも

髪がからまらなくて寝返りしやすい

気がする!




今なら期間限定価格になってるみたい気づき



私が購入した時より安くなってる泣き笑い




今日の20時〜はお買い物マラソン
も始まりますよ〜気づき