昨日夜中に1人であがったこと | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




最近のマスクはこれ気づき


リピートしまくりのパック気づき











こんにちは
今日も夏が戻ってきたような暑さだね煽り



昨日の夜
寝る前の日課でAmazonプライム・ビデオ
を観ようかな〜とつけたら



以前観た韓国ドラマの
シーズン2が配信しているではないかー!!



シーズン1の終わり方が
何とも切なくて
本当にこれで終わっちゃうのー?!えーん
て終わり方でさ



続きそうな終わり方な気もしてたし
続きがあって欲しいと願っていたから
シーズン2が配信されてるのを知って
夜中に1人で興奮しちゃったよ泣き笑い飛び出すハート



恋愛に不器用な主人公のユミが
まるで自分をみているかのようで
親近感わく泣き笑い



ユミの色々な感情が可愛い細胞
キャラクターになっていて
心の中で葛藤しているのを
その可愛い細胞キャラが
あーでもないこーでもないと
会議をしたりデモが起きたり
するんだけどさ泣き笑い



本当に思っている事を素直に
言えなくて強がっちゃったり…













そーゆうのが少しずつ重なって
恋愛ってすれ違ってしまうのよね…
はぁ、悲しい悲しい←過去を思い出しているw



過去に戻れるとしたら
あの時素直になっておけば
良かったなぁ真顔
って思うこと
ある人も多いんじゃないかな??



私はあるよ爆笑



でも、今があるのは自分が選んできた
結果なんだよねといい聞かせている



そんな昔を思い出して
ちょっぴりセンチになったり
しなかったりする人にも
オススメのとても良いドラマなので
是非観て欲しいよ飛び出すハート





ユミのファッションもシンプルで可愛いよハート




相手役のウンはあの梨泰院クラスの長屋の長男役と同じ人なんだよ泣き笑い
役柄違い過ぎて最初気がつかなかったよ