楽天スーパーセールで購入したもの | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



最近のマスクはコレ気づき

今なら週末限定クーポンが出てるみたいだねキラキラ






こんばんは




今回の楽天スーパーセールでは
必要な物が色々あったので
沢山購入したよ花




まずはいつも使ってるパック気づき

今なら半額クーポンでめちゃお得飛び出すハート
私はいつも半額クーポンの時に
2袋まとめて購入するよ指差し


これから空気が乾燥してきて
出番も多くなるね〜


お肌の乾燥は大敵ピリピリ
お肌が乾燥してると
バリア機能が低下して
紫外線ダメージも受けやすくなるからね


せっかく痛い思いして
シミ取りしたんだもの
台無しにはさせない真顔


まだの方はどうぞ↓







お次はスマホの保護フィルム気づき


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



これのおかげでスマホの画面が

割れずに済みました二重丸



横から見えにくいのも良いし

指のすべりも良いし

貼り方も簡単で失敗しないし

オススメくるくる



強化ガラスフィルムって

どこかしらホコリ入ったり

気泡入ったりしてたけど

このフィルムは上手く貼れのよチョキ











お次はシルクの枕カバー気づき


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



シルクの枕カバーとナイトキャップ

が良いって少し前から話題だよねニコ



髪の毛を今なんとなく伸ばしていて

長くなってきたんだけど…



枕と擦れるのかちょっと

朝起きた時のパサつきが気になる…



ナイトキャップは寝返り多いから

寝てる間に取れそうなのと

頭に何か付いてるのは気になって

寝れなさそうな気がしたから

枕カバーにしてみたニコニコ



まだ届いていないから

使ってみたらまたブログに

感想書こうかな音符







お次は両手鍋気づき

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



今まで使っていた両手鍋

いつの間にかコーティングが



ハゲとるやないかあんぐり



になっていたので

こちらのお鍋を購入



これでカレーも大量に作れるよびっくりマーク



ウチの夫はカレーのルーを

ご飯の3倍くらいかけて

食べたい人なので

2人暮らしなのに

いつも作る量がおかしいのです魂が抜ける



カレー作るなら1食分くらいは

冷凍ストックもしておきたいからね



このくらいの大きさは必要不可欠



夫曰くカレーは週3でもいいらしいよにっこり

お米食べすぎると太るから辞めてるけど笑



色々買ったから届くのが楽しみラブラブ



イベントバナー