さつまいもド | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




最近のマスクはこれ気づき










こんにちは
最近は台風の影響でお天気に振り回されてるよー



雨マークで外干し諦めて出かけると
めっちゃ晴れてるパターンが多い泣き笑い



この前、お買い物行った時にミスド寄ってきたよ
1人休みのおやつタイム飛び出すハート





ミスドのさつまいもド

初めて食べたよ!




美味しいね気づき




私の前後の人がさつまいもドシリーズを

トレーに山盛り買っていて

最初は買うつもり無かったんだけど

それ見たら買っちゃうよね笑




ミスドの中ではポンデリングが1番好き飛び出すハート

フレンチクルーラーとチュロスも好き



チョコとかかかってないのばかりだから
いつも私のトレーの上は地味泣き笑い









ミスド久しぶりに食べたけど
美味しいねよだれ



両隣の人が爆買いしてた
さつまいもドの違う種類が気になるから
また食べよう爆笑