毎年恒例 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



最近のマスクはこれ気づき



我が家のお米はふるさと納税気づき




カバン欲しくてずっと悩み中くるくる









こんにちは
昨日から今日のランチは
コレにしようと決めていたよ上差し




そんな今日の1人ランチはこちら











やってきました
今年も月見の季節が花




なんか去年も同じようなこと
書いたよなーと思ったら
やっぱりあったーー!爆笑






毎年食べちゃうよね〜





今年も美味しくいただきましたピンク音符

もう1回くらい食べたいな




台風14号が過ぎてから

急に涼しくなりすぎじゃない?!




朝、窓を開けてびっくりしたよキョロキョロ




昼間も急にクーラーがいらなくなって

秋がきたって感じだね気づき




そろそろ夕方も散歩に行けそうな気候に

なってきて嬉しいよ




今年の夏は暑過ぎて夜もなかなか

散歩に行けなかった




涼しいの最高歩く






イベントバナー