うそでしょ… | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




最近買ってめちゃくちゃ良かったもの飛び出すハート
枕カバーをシルク素材に変えてから
髪の毛がちゅるちゅる目がハート




気に入りすぎてお買い物マラソンで
実家の母用にも買ったよ飛び出すハート






   





こんにちは!



3連休はまた天気が悪いみたいだねぇ



特にお出かけ予定はないけど
大雨の日もあるみたいだから
引きこもりかなぁ泣き笑い





シーズン2も面白かった〜



もしかしたら観る方も
いるかもしれないから
詳しくは言わないようにするけど…



シーズン2もポーンポーンポーンな終わりだったよ笑



これはまさかのシーズン3も
期待して良いのでは
ないでしょうか泣き笑い



はぁー今から楽しみだよ
続編あって欲しいな飛び出すハート



次はどの韓国ドラマを観ようかな音譜



韓国ドラマ沢山観てきたけど
俳優さんの名前が未だに全然覚えられない魂が抜ける




ユミ役のキム・ゴウンちゃんも

今は覚えてるけどそのうち忘れてしまうだろう…




覚えていたいのに泣くうさぎなぜー?