misa ❥ blooooog. -2ページ目

misa ❥ blooooog.

にちじょう。



ままとれいくたうん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もう5年近く家で車乗ってなかったんだけど
なんと、弟が、(笑)車を買ったので(笑)

ままの運転でれいくたうんへ。(笑)

悦子と行ったときはナビ通りに
スイスイだったのに、
ママナビ無視するから
すごい遠回りで疲れた。

ナビみないし声も聞かないし
みさにベラベラ喋りかけて
みさには音楽でナビの声聞こえないのに
みさにどこ曲がるの?
とか聞いてきて
かなりナビの意味なかった(笑)

ついたときにはもう疲れてた_(:3」∠)_

んで用だけ済ませて!


LOWRYS FARM
会員入ってたら10%OFFで
3,900くらいで買えた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

昨晩に買うもの大体目星つけとこ
と思ってろーりーずのサイトみて
かわいいのチェックしといたの、

これ一目惚れ(*⌒▽⌒*)

でも店舗行ったら、ブラウスとか
他にもほしいのいっぱいあって
ママに全部紹介したら
これにしなって言われて決めれた!(笑)

ピンクのボーダーワンピが可愛くて
それもほしくなった(笑)背中ファスナー



こんな感じね( ´ ▽ ` )ノ
しおりはこれの白が欲しいんだって✡
もうほしいもの被るの毎回だからね(笑)
結局みさは買わないけど(笑)

系統変えたいけどやっぱこっち系が好きだから微妙~難しい~
去年より大人っぽく
を毎年のテーマにしようか。




シャドウなくなったから( ´ ▽ ` )ノ
レブロン。
いつもケイトだけど、なくて
まあたまには違うのと思って~

左のやつはママが買ってくれた(笑)
いい匂い。シトラス?の匂い

あとは春用タイツ3足✡

帰りもナビシカトして
車の中でパン食べながら帰宅(笑)

うちもう家族で出掛けたりしないから
車なくても全く不便じゃなかったけど
やっぱ車は便利だね(笑)
みさは酔うから好きではないけど(笑)
スッゴい疲れたもん_(:3」∠)_

電車ラブ。ではないけど。
全体的に疲れる身体。

そんで買い物いって無事に帰宅して
またパン食べて
ちょっとぐだぐだして
さきの仕事終わって
ビッグボーイ✡✡

12月ぶり!
山田さき。

節約のためにふたりで一番安いやつ食べた。
そしたらサイゼでもよかったね。
まあ毎回サイゼだからたまにはビッグボーイ

ほぼ、9割、ん~8割?は
ジャニーズの話。(笑)

今さきも熱い時期だから(笑)

JUMP魂また連れてってもらう♥
ドームと長野も!(笑)

JUMPはジャニーズの中で
きんきの次の次くらいかその次くらいには
好きだし←
なによりJUMPにキャーキャーなさきを
みてるのが楽しいから(笑)

長野にも旅行がてら~の予定ね!

きんきの次に何が好きなの?って
思った????
みさもしらない( ´ ▽ ` )ノ←

とりあえずMステに出てて
確実にみるのはV6とか。(さすがおじ専)
えーびーしーも好きだし
JUMPもみるよ。
ほらね

きすまいは微妙に飛ばす←
あらしは興味ない←

話をもどすと、なんだっけ
まあそんな感じ

剛いつあるかわかんないし
一応のぞみーぬとえりかとは
行く約束してるけど
二人とも就活だし時期知らんし
行くかわかんないから、
JUMP行ってもいいでしょ????←
5月と7月だっけ???

9月のためにはお金ためる!!!
さきとFC入り合うし!

楽しみたい!
ディズニーランドに行くくらいの
のりでジャンプ魂入る!(笑)

楽しい!何年ぶり!
僕たちロミオ!えんジュリエット!
のブリ。
Jの年ブリ

ブリブリ

山田みさ

(嘘)

ショック何回行けるかな。
そのときもまだセブンかな

一応3月に職さがしする予定だったけど
もう3月になったら憂鬱になってきた(笑)

どこでバイトすればいいかわかんないんだもん~

しゅうさんくらいで雇って

誰か

ま、頑張ろ

適当に











Android携帯からの投稿


やっほ( 'ω' )

ヲタBLOG二時間くらい書いてたのに
いいとこで消えた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

うざいからこっちからかく!(笑)

今日は、初ひとりSHOCK!
初2公演!

12時に向こうついて地下いって
LAWSONでお茶買ってトイレいって
入場(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1000回記念の幕写メ撮りまくった!
(ひとりで)





新聞がでっかいパネルになってたから
これも写メった!(ひとりで)



ステフォみた!3、4枚は
ほしいのあった(;_;)
今日は三千円で行ったから、次回。



んで!着席。
Iのサブセン真ん中らへん。

席ついたら後ろの後ろらへんの人が
そこわたしの席なんですけど~
これはお母さんの荷物で…
お母さんの大事なコートが入ってるから…
とかなんか軽くもめてて顔みたかった。(笑)
我慢したけど。

近かった!←

幕間はそっこー地下トイレ行ったけど
ちょー行列でびっくり✡
はじめてトイレいったかも✡

んで2幕も近かった!
頑張ってをたぶろぐまた書くから
内容ははしょる!はしょる?っていう?(笑)

んで終わってマック❥

ビックマックとポテトSにした~
充電しながら~食べた

ゆいとえりかちゃん突然来た✡


これえりかちゃんがらいんで送ってきた。
嬉しすぎ(ノ)・ω・(ヾ)
かわいい妹ふたりよ。



んでバイバイして、ゆっくりして
隣におじさんがきてみさの耳元で
くちゃくちゃしながらサラダ食べ始めたから
嫌になって出発した(笑)

んでまたトイレいって入場✡

次はP列センター、サブセン寄り
はいきたー。これ。例の

わかる人にはわかるやつ。(笑)

とりあえずセンター見やすかった。
しかもPなのに全然遠く感じなかった。
きっと遠く感じる境目はSなのかな。

内容はをたぶろぐに頑張ります。

とりあえず、そりたりー。
やまりょがラブホリ先輩激似(山田くんにも若干にてるような)
こっしーが松嶋菜々子にしかみえない
リカの表情がやばい
という収穫

もう折り返した。あと2回しかない。
もう4回みた。あと2回しか

でも意外と満足かも。
去年は三ヶ月で8回、
今年は二ヶ月で6回
今年の方がみてることになる?
9月があるってわかってるからかな。

えりかといくし、ゆいともいくし
何回観れるかな~✡✡
4回くらいみたいなー爆笑
毎週通うことになったらどーしよ
梅田まで爆笑

実際大阪の方が行こー!って誘える友達多いし(笑)むしろこっちにいない。(笑)

でも頑張る!多くて三往復にする!(笑)
なるべく2!
一ヶ月だしね!
てかこのとききっとゆいも忙しいし
まじ友達いないじゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
同じくらいのファンの!
なんていうの!熱いファンが近くにほしいー
もっともっと行こー!みたいな

まあそのときにならないとわからないからこの話はおわり。

んでなんだっけ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あ、夜公演始まる前と幕間は
ゆいえりかちゃんのとこにおじゃマンボー
してた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

しおりに頼まれた話になったけど、
やっぱりゆいを目の前にすると
なにも聞けなかった。
二人で遊んだときなら聞ける!(笑)

おい、リカ、本気なのか!よせ!

名ゼリフ

あ、でヴぃふじんがきてたよ。
四人くらいで。みんな派手だった
かるーせるまきみたいな
他の人は知らない人だったけど
本当に派手だった。

すーさんが案内しててさ、
DVDと、少し遠くでみたことあるくらいで
実際本当にみたのははじめてだったから
感動した。かっこよかった
でも本当にかわっちゃったんだね…
帰りもタイミング一緒で近くでみた。
でヴぃふじんは、ぐるないのイメージ
強すぎてやばい(笑)(笑)

んでさきに、もうみさは夫人の友達だって
言ったら、さきはみさの友達だから
さきも夫人の友達ということになった
おもしろい。
地元の友達はみんな面白いね
さきもえつこもめぐちゃんも
変なひとたち。(自分も)

帰りの電車でも隣のおやじが
耳元でガムくちゃくちゃして
気持ち悪かった。
今日は親父の日

コウイチも結構歳いってるよね




Android携帯からの投稿


やっほー☆~(ゝ。∂)

昨日は原宿&渋谷に行ってきた✡

友達くるまで、フラフラして( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
渋谷で合流して♥サイゼ行って♥

ジャニショ行った☆~(ゝ。∂)




はんぱないー。゚(゚^∀^゚)゚。
剛は買わないから、見もしなかった(笑)
こーたんこーたん

笑顔のやつ多かったけど、
全然買ってないね(笑)
やっぱ笑顔より真顔とか
険しい顔の方が好きなんだな。(笑)
笑顔も好きだけどね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

きゅん

やっぱblog分けるの難しい(笑)
境目わからない(笑)(笑)←

そんなこんなで昨日はいろんな話聞けて
楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。♥

夜の看板(ノ*>∀<)ノ



黄色っぽくなっちゃったー。゚(゚^∀^゚)゚。



これ下書きしてて忘れてた☆~(ゝ。∂)

このあとなんか書こうとしてたのか
終わろうとしてたのかも覚えてない✡




Android携帯からの投稿