やっほ( 'ω' )
ヲタBLOG二時間くらい書いてたのに
いいとこで消えた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
うざいからこっちからかく!(笑)
今日は、初ひとりSHOCK!
初2公演!
12時に向こうついて地下いって
LAWSONでお茶買ってトイレいって
入場(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
1000回記念の幕写メ撮りまくった!
(ひとりで)
新聞がでっかいパネルになってたから
これも写メった!(ひとりで)
ステフォみた!3、4枚は
ほしいのあった(;_;)
今日は三千円で行ったから、次回。
んで!着席。
Iのサブセン真ん中らへん。
席ついたら後ろの後ろらへんの人が
そこわたしの席なんですけど~
これはお母さんの荷物で…
お母さんの大事なコートが入ってるから…
とかなんか軽くもめてて顔みたかった。(笑)
我慢したけど。
近かった!←
幕間はそっこー地下トイレ行ったけど
ちょー行列でびっくり✡
はじめてトイレいったかも✡
んで2幕も近かった!
頑張ってをたぶろぐまた書くから
内容ははしょる!はしょる?っていう?(笑)
んで終わってマック❥
ビックマックとポテトSにした~
充電しながら~食べた
ゆいとえりかちゃん突然来た✡
これえりかちゃんがらいんで送ってきた。
嬉しすぎ(ノ)・ω・(ヾ)
かわいい妹ふたりよ。
んでバイバイして、ゆっくりして
隣におじさんがきてみさの耳元で
くちゃくちゃしながらサラダ食べ始めたから
嫌になって出発した(笑)
んでまたトイレいって入場✡
次はP列センター、サブセン寄り
はいきたー。これ。例の
わかる人にはわかるやつ。(笑)
とりあえずセンター見やすかった。
しかもPなのに全然遠く感じなかった。
きっと遠く感じる境目はSなのかな。
内容はをたぶろぐに頑張ります。
とりあえず、そりたりー。
やまりょがラブホリ先輩激似(山田くんにも若干にてるような)
こっしーが松嶋菜々子にしかみえない
リカの表情がやばい
という収穫
もう折り返した。あと2回しかない。
もう4回みた。あと2回しか
でも意外と満足かも。
去年は三ヶ月で8回、
今年は二ヶ月で6回
今年の方がみてることになる?
9月があるってわかってるからかな。
えりかといくし、ゆいともいくし
何回観れるかな~✡✡
4回くらいみたいなー爆笑
毎週通うことになったらどーしよ
梅田まで爆笑
実際大阪の方が行こー!って誘える友達多いし(笑)むしろこっちにいない。(笑)
でも頑張る!多くて三往復にする!(笑)
なるべく2!
一ヶ月だしね!
てかこのとききっとゆいも忙しいし
まじ友達いないじゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
同じくらいのファンの!
なんていうの!熱いファンが近くにほしいー
もっともっと行こー!みたいな
まあそのときにならないとわからないからこの話はおわり。
んでなんだっけ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
あ、夜公演始まる前と幕間は
ゆいえりかちゃんのとこにおじゃマンボー
してた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
しおりに頼まれた話になったけど、
やっぱりゆいを目の前にすると
なにも聞けなかった。
二人で遊んだときなら聞ける!(笑)
おい、リカ、本気なのか!よせ!
名ゼリフ
あ、でヴぃふじんがきてたよ。
四人くらいで。みんな派手だった
かるーせるまきみたいな
他の人は知らない人だったけど
本当に派手だった。
すーさんが案内しててさ、
DVDと、少し遠くでみたことあるくらいで
実際本当にみたのははじめてだったから
感動した。かっこよかった
でも本当にかわっちゃったんだね…
帰りもタイミング一緒で近くでみた。
でヴぃふじんは、ぐるないのイメージ
強すぎてやばい(笑)(笑)
んでさきに、もうみさは夫人の友達だって
言ったら、さきはみさの友達だから
さきも夫人の友達ということになった
おもしろい。
地元の友達はみんな面白いね
さきもえつこもめぐちゃんも
変なひとたち。(自分も)
帰りの電車でも隣のおやじが
耳元でガムくちゃくちゃして
気持ち悪かった。
今日は親父の日
コウイチも結構歳いってるよね
Android携帯からの投稿





