02/27✿ | misa ❥ blooooog.

misa ❥ blooooog.

にちじょう。



ままとれいくたうん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

もう5年近く家で車乗ってなかったんだけど
なんと、弟が、(笑)車を買ったので(笑)

ままの運転でれいくたうんへ。(笑)

悦子と行ったときはナビ通りに
スイスイだったのに、
ママナビ無視するから
すごい遠回りで疲れた。

ナビみないし声も聞かないし
みさにベラベラ喋りかけて
みさには音楽でナビの声聞こえないのに
みさにどこ曲がるの?
とか聞いてきて
かなりナビの意味なかった(笑)

ついたときにはもう疲れてた_(:3」∠)_

んで用だけ済ませて!


LOWRYS FARM
会員入ってたら10%OFFで
3,900くらいで買えた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

昨晩に買うもの大体目星つけとこ
と思ってろーりーずのサイトみて
かわいいのチェックしといたの、

これ一目惚れ(*⌒▽⌒*)

でも店舗行ったら、ブラウスとか
他にもほしいのいっぱいあって
ママに全部紹介したら
これにしなって言われて決めれた!(笑)

ピンクのボーダーワンピが可愛くて
それもほしくなった(笑)背中ファスナー



こんな感じね( ´ ▽ ` )ノ
しおりはこれの白が欲しいんだって✡
もうほしいもの被るの毎回だからね(笑)
結局みさは買わないけど(笑)

系統変えたいけどやっぱこっち系が好きだから微妙~難しい~
去年より大人っぽく
を毎年のテーマにしようか。




シャドウなくなったから( ´ ▽ ` )ノ
レブロン。
いつもケイトだけど、なくて
まあたまには違うのと思って~

左のやつはママが買ってくれた(笑)
いい匂い。シトラス?の匂い

あとは春用タイツ3足✡

帰りもナビシカトして
車の中でパン食べながら帰宅(笑)

うちもう家族で出掛けたりしないから
車なくても全く不便じゃなかったけど
やっぱ車は便利だね(笑)
みさは酔うから好きではないけど(笑)
スッゴい疲れたもん_(:3」∠)_

電車ラブ。ではないけど。
全体的に疲れる身体。

そんで買い物いって無事に帰宅して
またパン食べて
ちょっとぐだぐだして
さきの仕事終わって
ビッグボーイ✡✡

12月ぶり!
山田さき。

節約のためにふたりで一番安いやつ食べた。
そしたらサイゼでもよかったね。
まあ毎回サイゼだからたまにはビッグボーイ

ほぼ、9割、ん~8割?は
ジャニーズの話。(笑)

今さきも熱い時期だから(笑)

JUMP魂また連れてってもらう♥
ドームと長野も!(笑)

JUMPはジャニーズの中で
きんきの次の次くらいかその次くらいには
好きだし←
なによりJUMPにキャーキャーなさきを
みてるのが楽しいから(笑)

長野にも旅行がてら~の予定ね!

きんきの次に何が好きなの?って
思った????
みさもしらない( ´ ▽ ` )ノ←

とりあえずMステに出てて
確実にみるのはV6とか。(さすがおじ専)
えーびーしーも好きだし
JUMPもみるよ。
ほらね

きすまいは微妙に飛ばす←
あらしは興味ない←

話をもどすと、なんだっけ
まあそんな感じ

剛いつあるかわかんないし
一応のぞみーぬとえりかとは
行く約束してるけど
二人とも就活だし時期知らんし
行くかわかんないから、
JUMP行ってもいいでしょ????←
5月と7月だっけ???

9月のためにはお金ためる!!!
さきとFC入り合うし!

楽しみたい!
ディズニーランドに行くくらいの
のりでジャンプ魂入る!(笑)

楽しい!何年ぶり!
僕たちロミオ!えんジュリエット!
のブリ。
Jの年ブリ

ブリブリ

山田みさ

(嘘)

ショック何回行けるかな。
そのときもまだセブンかな

一応3月に職さがしする予定だったけど
もう3月になったら憂鬱になってきた(笑)

どこでバイトすればいいかわかんないんだもん~

しゅうさんくらいで雇って

誰か

ま、頑張ろ

適当に











Android携帯からの投稿