misa ❥ blooooog.

misa ❥ blooooog.

にちじょう。

Amebaでブログを始めよう!


たぶれっとかったよーーー



こんな感じ!☆~(ゝ。∂)
デカ過ぎずでいい大きさ♪( ´▽`)

いろいろ割引で本体代9800くらい!
毎月の料金は5000くらい!

ぎゃくしーだから、スマホと中はほぼ一緒!
だから携帯はほぼさわってないwwww

blog更新するのもこっちの方が楽だし~

携帯じゃFB全く繋がらないのに
こっちだと繋がる!

ゆーちゅーぶがみやすい!きれい!
yo/ukuもいっぱい昔の動画あってやばい!!

いろいろダウンロードしたε≡┏( ^o^)┛

あとはDVDからいれた o( ^o^ )o♡

したら動画いっぱいになったよーーー











大きさ的に動画がみやすいー♡

-ismと台北とΦとSHOCKのどきゅめんたりー
BPaMをDVDから必要なとこだけいれてみた✡



こんな感じー!貝ー!ヒュー

たのしい☆~(ゝ。∂)
携帯いらないwwww


Android携帯からの投稿


3月27日ε≡┏( ^o^)┛ゆいと♡




10時過ぎに東京駅で合流♡♡
そっから渋谷~♪( ´▽`)

電車でも喋ってたから
つくの早かった(⌒0⌒)/~~

渋谷着いて、プリ!
生憎の雨で髪ボサボサ!
ゆいと遊ぶとき髪
ボサボサ率高い気がする←

巻き取れないようにちゃんと
スプレーしたのに
駅に行くまでの徒歩5分で
ストレートε≡┏( ^o^)┛
つらたん

前髪ね。。゚(゚´ω`゚)゚。



んでふぉーえばー♥
かわいいかわいい~って
わー!これかわいいー!かわいい!ほしー!
って同じの買った o( ^o^ )o♡おそろん
上が黒で下が白のバイカラーの半袖シャツ!
ブラウス!1,800くらい!❤やすん

んで電気やいって、つたやいって
みさがついったーでふぉろーしてる
憧れの人に用あったからあったε≡┏( ^o^)┛
新聞買っててもらったの~



素敵❤❤

んでよねさんとこーε≡┏( ^o^)┛



知らぬ間にゆいが撮ってくれてた
みさと外観ε≡┏( ^o^)┛

どれくらい待ったかなー?
前に三組くらいいたかな~
たいして待ってない!

んでなんと、目の前のカウンターだったww
真ん中~たぶん一番話せるとこだよねww

みさはもう完全にソーセージ目当てだったけどww

今回は三種もりとチーズとセサミブレッド♡





セサミブレッド美味しかった~
左手にパン、右手にソーセージで
デブの小学生みたいになってたε≡┏( ^o^)┛



自分の写真ばっかりwwww
みさ全く写真とらなかったから
ゆいが送ってくれたやつしかなくてww
だからゆいの写メないww

今回は話す系は全部ゆいに任せた♪( ´▽`)

米さんがゆいに、
関西からですかー?って聞いて、
ゆいが、なんでわかるんですかー?みたいなこと言ったら
米さんにつっこまれてたwwwwww
わかるでしょ!wwみたいなww鋭いww
めっちゃ面白かったwwww

んでゆいが米さんと写真とるときに
お母さんが好きです!!って言ったら
え!?みたいになってて
米さん、ゆいが自分のお母さんのこと好きなのかと
思ったらしくてめっちゃ面白かったwwwwww
知らねぇよwwwwwwww

ほんと面白かったwwww
でもゆいのお母さんが米さんのとこ好きって
伝えられてよかったねε≡┏( ^o^)┛
みさはまーちん、ゆいは屋良っち
ゆいままは米さん←

んでそんな長居しないで出発~♥

したら!電車で!カバ知って!!!
やんばーε≡┏( ^o^)┛

え!どっち買おう!何が入ってるんだ!!?
って電車のなかでやって、
両方買うことを電車の中で決めた。ww

んで有楽町向かって~
びっくかーめら!いってー、

マック!抹茶シェイク飲みながら
カバ予約した(´>ω<`)



あと梅のナゲットもたべたε≡┏( ^o^)┛

んで入場してーーーくま!
すてふぉ!

んでゆいのおとこがじゃんぬすきらしくて
一緒にいろいろきいてたww
まさかのじゃんぬwwww

みさも昔よく聴いてたから
これがすきあれがすきって
勝手にすすめたwwww

んで舞台ww幕間もじゃんぬww

んで長崎ちゃんぽんでごはん~
して東京駅でバイバイ。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆい薄着できたから
マフラー貸してたんだけど、
ゆいも持ってるやつだから
違和感なくてそのまま帰りそうだね~
って言ってたら、ほんとにそのまま
ばいばいしちゃってww
ゆいが後ろからみさー!!!って
追いかけてきたwwww
本当に忘れるとはww
さすがみさwwwwww
まーじ最近の記憶力のなさ辛い
病気かと思うくらい忘れる




楽しかった~~
次はもう半年後かな~

ありがとうゆい♥♥ o( ^o^ )o♡



Android携帯からの投稿


✡ 3月20日(水)


しおりと13時半渋谷待ち合わせ♡
東横線遠くなったー/(^o^)\

武蔵小杉へ!!!念願の!!!
そして!着いて!当たり前のように
迷った!!!(笑)(笑)
行ったり来たり!!!

で、無事に、進めて。
ドキドキドキドキ( ゚д゚ )
緊張!!!!!(笑)

んで!見つけて!/(^o^)\
3、4組くらい並んでたから
後ろに並んで~~。

外からヨネさんチラ見\(^ω^\)
ガン見はできない/(^o^)\←

んでならびながら色々話して~
一番面白かったのは
しおりのモノマネ。
dinnarの江口洋介。(笑)
ちょー似てるから爆笑

まあくだらない話とか
スリーコインズの人の話聞いたり
紹介してもらって(もう覚えてない←)
ドラマの話とか色々してたら
あっとゆーま!
一時間半くらいは並んだかな!
でも長時間並ぶのは慣れてるからね(笑)

ほんとは外にもテーブルがあって
そこが空いたんだけど、
綺麗な可愛いお姉さんが
外でもいいですか?中がいいですか?(>_<)
って/(^o^)\
中があくまで待ってた~(ToT)
高い電車賃かけて外じゃツライ。

んで一番奥のカウンター♡



なのをいいことにwwwwww
いつも通りの話が繰り広げられましたwwwwww

しおりの、ここじゃいえない!!!
っていう話も結局そこでしたし←

もうヨネさんのとこにいる感じじゃ
なかった/(^o^)\ふたりの世界←

ソーセージくるのにどれくらい
待った???(笑)
一時間は待ったかな?

普通に考えたら結構遅かった(笑)
だってソーセージ来るまでに
かなりの話をした気がするもん(笑)

でも居心地よかったし←
話すことたくさんだったから
全く気にならなかった(笑)(笑)

三種盛りとスモークのチーズ!



ホットドッグバンズも(*'ω'*)

ちょーうますぎてやば!!!
だった!!!!

テイクアウトも頼んだ!
ママにもって帰ってきて~
って頼まれてたから(笑)

んで食べてテイクアウト待ちで
喋ってたら~、みー???って
聞こえてチラッと振り向いたら
(よく振り向いたな)いも!!!
みさのことみさって呼ばないの
いもくらいなのに(ノ)・ω・(ヾ)
イヤアアアア!!!!って興奮←
ヨネさんがちょうど出てきて
知り合いですかー?(笑)(笑)
みたいな/(^o^)\(笑)
まさか友に会うとは!(笑)

んで写真撮ってもらった✿





ヨネさん~~♥♥♥

まーーー全く話せなかった!
思った感じと全然違う/(^o^)\
自分のテンション壊さないと
話しかけれない\(^ω^\)
それかグループでいかないと!(笑)
だから、なんにも話してない!(笑)
注文とお会計くらい!(笑)(笑)

なんか勝手に
ヨネさんって面白い人!!!
って思ってたけど、
まわりがふざけたときに冷静につっこむのが
面白かっただけで、
まあ普通の人だった!!!!(爆)

つっこみが面白いんだよね!
冷静で!(笑)

でもかっこよかったよおおおお
実物!/(^o^)\/(^o^)\

でももうひとりのお兄さんも
よかった!むしろそっちの方が←

あと、思ったよりかなり背低く感じた!!!
ヨネさんでこんな小さいなら
こーちゃんどーなんの??やば!!!
とか言ってた/(^o^)\(笑)






んでテイクアウトできあがってー!
なんとー黒いビニール袋の中に
白い紙?に巻かれてソーセージが
入ってたんだけど、
ソーセージ飛び出てた(笑)(笑)
え?こんな????(笑)(笑)
みたいな(笑)(笑)

びっくりしたけど、何も言えないし
まあいいかと思って無理矢理
つっこんで髪ゴムで止めた←

んでお会計も待って、
なんだかずっと忙しそうだった~

んでごちそうさまでしたーして
すぐななめのセブン寄った!
唐揚げ棒たべた\(^o^)/
しおりはアメド!(笑)
んでセブンで貰った袋に
テイクアウトの袋入れて結んで
オッケー!(笑)

んでまちおかよって~
武蔵小杉とバイバイした\(^ω^\)

んで渋谷でしおりとバイバイ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな感じ!
一日使った!(笑)

んで帰宅してソーセージみたら
小さくなってた!しわしわ!
写メとればよかった~(笑)

一時間半~二時間くらいは
経ってるからね(笑)

味はまあおいしかったけど、
やっぱ現地の味とはちがかった~

チーズはしおれてなくて
味もそのままだった!✡

弟がうまいうまい食べてた~(笑)

やっぱお店にいくのが
一番だね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

時間はかかってたけど、
味はほんとーに美味しいから
また行きたい!てか行くよね!
って感じ\(^ω^\)♥

ヨネさん目当てじゃなく、
ソーセージ目当てでね(笑)


Android携帯からの投稿