✡ 3月20日(水)
しおりと13時半渋谷待ち合わせ♡
東横線遠くなったー/(^o^)\
武蔵小杉へ!!!念願の!!!
そして!着いて!当たり前のように
迷った!!!(笑)(笑)
行ったり来たり!!!
で、無事に、進めて。
ドキドキドキドキ( ゚д゚ )
緊張!!!!!(笑)
んで!見つけて!/(^o^)\
3、4組くらい並んでたから
後ろに並んで~~。
外からヨネさんチラ見\(^ω^\)
ガン見はできない/(^o^)\←
んでならびながら色々話して~
一番面白かったのは
しおりのモノマネ。
dinnarの江口洋介。(笑)
ちょー似てるから爆笑
まあくだらない話とか
スリーコインズの人の話聞いたり
紹介してもらって(もう覚えてない←)
ドラマの話とか色々してたら
あっとゆーま!
一時間半くらいは並んだかな!
でも長時間並ぶのは慣れてるからね(笑)
ほんとは外にもテーブルがあって
そこが空いたんだけど、
綺麗な可愛いお姉さんが
外でもいいですか?中がいいですか?(>_<)
って/(^o^)\
中があくまで待ってた~(ToT)
高い電車賃かけて外じゃツライ。
んで一番奥のカウンター♡
なのをいいことにwwwwww
いつも通りの話が繰り広げられましたwwwwww
しおりの、ここじゃいえない!!!
っていう話も結局そこでしたし←
もうヨネさんのとこにいる感じじゃ
なかった/(^o^)\ふたりの世界←
ソーセージくるのにどれくらい
待った???(笑)
一時間は待ったかな?
普通に考えたら結構遅かった(笑)
だってソーセージ来るまでに
かなりの話をした気がするもん(笑)
でも居心地よかったし←
話すことたくさんだったから
全く気にならなかった(笑)(笑)
三種盛りとスモークのチーズ!
ホットドッグバンズも(*'ω'*)
ちょーうますぎてやば!!!
だった!!!!
テイクアウトも頼んだ!
ママにもって帰ってきて~
って頼まれてたから(笑)
んで食べてテイクアウト待ちで
喋ってたら~、みー???って
聞こえてチラッと振り向いたら
(よく振り向いたな)いも!!!
みさのことみさって呼ばないの
いもくらいなのに(ノ)・ω・(ヾ)
イヤアアアア!!!!って興奮←
ヨネさんがちょうど出てきて
知り合いですかー?(笑)(笑)
みたいな/(^o^)\(笑)
まさか友に会うとは!(笑)
んで写真撮ってもらった✿
ヨネさん~~♥♥♥
まーーー全く話せなかった!
思った感じと全然違う/(^o^)\
自分のテンション壊さないと
話しかけれない\(^ω^\)
それかグループでいかないと!(笑)
だから、なんにも話してない!(笑)
注文とお会計くらい!(笑)(笑)
なんか勝手に
ヨネさんって面白い人!!!
って思ってたけど、
まわりがふざけたときに冷静につっこむのが
面白かっただけで、
まあ普通の人だった!!!!(爆)
つっこみが面白いんだよね!
冷静で!(笑)
でもかっこよかったよおおおお
実物!/(^o^)\/(^o^)\
でももうひとりのお兄さんも
よかった!むしろそっちの方が←
あと、思ったよりかなり背低く感じた!!!
ヨネさんでこんな小さいなら
こーちゃんどーなんの??やば!!!
とか言ってた/(^o^)\(笑)
んでテイクアウトできあがってー!
なんとー黒いビニール袋の中に
白い紙?に巻かれてソーセージが
入ってたんだけど、
ソーセージ飛び出てた(笑)(笑)
え?こんな????(笑)(笑)
みたいな(笑)(笑)
びっくりしたけど、何も言えないし
まあいいかと思って無理矢理
つっこんで髪ゴムで止めた←
んでお会計も待って、
なんだかずっと忙しそうだった~
んでごちそうさまでしたーして
すぐななめのセブン寄った!
唐揚げ棒たべた\(^o^)/
しおりはアメド!(笑)
んでセブンで貰った袋に
テイクアウトの袋入れて結んで
オッケー!(笑)
んでまちおかよって~
武蔵小杉とバイバイした\(^ω^\)
んで渋谷でしおりとバイバイ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな感じ!
一日使った!(笑)
んで帰宅してソーセージみたら
小さくなってた!しわしわ!
写メとればよかった~(笑)
一時間半~二時間くらいは
経ってるからね(笑)
味はまあおいしかったけど、
やっぱ現地の味とはちがかった~
チーズはしおれてなくて
味もそのままだった!✡
弟がうまいうまい食べてた~(笑)
やっぱお店にいくのが
一番だね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
時間はかかってたけど、
味はほんとーに美味しいから
また行きたい!てか行くよね!
って感じ\(^ω^\)♥
ヨネさん目当てじゃなく、
ソーセージ目当てでね(笑)
Android携帯からの投稿